160951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこ島の戯言

ねこ島の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

怪鳥の【ちょ~『鈍… 白い怪鳥さん
Ultra Drive R GRAY moonさん
とちめんぼう とちめんぼうさん
Cat Tail RAY_catさん

Calendar

Freepage List

Category

Comments

とちめんぼう@ お元気ですか? ごぶさたしております。 震災の影響を受…
とちめんぼう@ Re:神山攻殻 祝3D劇場化(01/03) あけましておめでとうございます。 ごぶ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2006/03/12
XML
カテゴリ:アニメ感想
WOLF'S RAIN 3巻です。

ブルーが何度も殴打されているシーンは
見るに耐えません。
人間同士のケンカでも、ダメだし
動物への暴力衝動だけの殴打とか
反射的に吐き気がして見れません。
アニメだろうが、実写だろうが。

そおゆう場面ばかりだったら、私は
最後まで見れないぞ。このアニメ。
作りは丁重だし、音楽担当は菅野さんだし
ちょっと期待しながら見ているので
最後まで見たいんですよ。

しかし、ツメ。
人間に自分の本体を見せないための
あの姿ですが・・・
どこから着想を得たんでしょうねぇ。
2サイズは完全に小さい革ジャン。
(肩裂いてムリヤリ着ている。)
ヒップハングのレザーパンツ。
グラサンかけている場面では
「狼がグラサン!」と狼本体が
かけている所を思い描いて、一人爆笑。
してしまったのは、私です。

キバは問答無用の美形キャラですが、
楽しめるのは、ツメ。
性格もファッションも。
ブルーと仲良くなれるでしょうか?

明日、返却して4巻だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/12 09:53:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.