2084472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

AX
このページは私”白い怪鳥”がこの世知辛い世の中をのんびりと飛び廻って集めた小ネタを、つらつらと綴った飛行日誌です。
たまには、知っておくとためになる『とりびあ?』な話も書かれているかもしれません。
でもそれは、『がせびあ?』かもしれないので油断せずに読んでくださいね。
それでは、ごゆるりとご覧くださいませ。

Copywright © 白い怪鳥 since2005.

<最新 有川浩情報>
 お気に入りの作家さんである、有川浩さんの最新情報を、見つけ次第アップしています。

・白泉社LaLaで2007年11月号から、弓きいろさんの作画で「図書館戦争<マンガ版>」が連載中!

『図書館戦争』公式サイト

・相互リンクさせていただいている『有川浩、応援結晶』さんのページに有川浩さん本人の日記がアップされています。<随時更新中!>
・新たに有川さんのブログ有川浩の『読書は未来だ!』がオープン!<随時更新中!>
・有川浩さん、Twitterも開始!→有川浩(@arikawahiro0609)さん | Twitter<随時更新中!>

・有川浩 既刊作品 : 感想はこちらにまとめてあります。(^.^)b

ページランク  はやぶさ2 ブログランキング・にほんブログ村へ 

 
   

HPバナー
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。


<お知らせ>
楽天ブログでは、2011年4月19日をもってトラックバックの受付機能が、運営により廃止されました。当ブログにおいては、コメント欄に記事のURLを記入していただければ、お返しさせていただきます。
2017/01/01
XML
カテゴリ:徒然
新年、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!
正月は実家に帰省していますが、こちらは元旦から天気がよく幸先良い感じです。

なんか、凄くお久しぶりです。

相変わらずブログが滞りがちですが、なんとか生きています。
とりあえず、生存報告まで。
ブログも更新しないといけないと思いながら、なかなか更新しない奴ですいません。
↑と言っても、元々あんまし近況報告とか書かなかったけどw

それでは今年一年を、元気で乗り切りましょう。
ではでは!(^-^)/







最終更新日  2017/01/01 09:40:10 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


白い怪鳥さん

急がず慌てず優游涵泳

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
デジモノ  読書  アニメ_コミック_漫画  航空機  釣り  SF 

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 白い怪鳥@ Re:大きな、大きな愛でした(07/27) 水無月・Rさん お久しぶりです。 毎度、…
 水無月・R@ 何度もすみません! す、すみません、先ほどから何度も・・・…
 水無月・R@ よかったら・・・ すみません、よかったらなんですが、私も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ニューストピックス

ほしいものリスト

サイド自由欄

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.