323832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブマルシェ通信

ハーブマルシェ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/01
XML
カテゴリ:ハーブのお仕事


きょうは、

オーガニックハーブの袋詰めの日でした。


それも

260kg


お、お、お、、、終わるんだろうか・・・





・・・と、思っていつつも




いつもの学生アルバイトさんたちと
黙々と袋に詰め込み




なんと




一気に





終了させました(ほっ・・・)




本当は18時までお願いしていたのですが


15時で終了。




ばんざーぁい!!





これは、記録更新です!!





さてさて。

これから事務仕事を済ませて


茅ヶ崎の店の様子を電話で聞いて



もし、できれば


きょうはこのまま

半休 しちゃおうかなー


と、思っています。






しかし、若いパワーは




スゴイ!!



わたしなんて途中で息切れしてしまいましたが
アルバイトちゃんたちは

ガンガン詰めこみ


ガンガン運び出してたもん。


文句一つも言わずに
しかも、休憩は20分くらいで、、、、



あんたたち、えらい!!





しかし、ほんと、若さっていいなぁ・・・




そんなことを今日は思っていましたぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/01 03:35:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハーブのお仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐっチャン

ぐっチャン

Favorite Blog

薬祖神社の例大祭 ビューティラボさん

香り&ハーブ・アー… ハーブクマさん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん

Comments

 ぐっチャン@ Re[1]:ブログのお引越し(07/12) ビューティラボさん おひさです。 …
 ビューティラボ@ Re:ブログのお引越し(07/12) またまた違う切り口のブログになるのでし…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X