796638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

runbeecの日記

runbeecの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.25
XML
カテゴリ:ゲーム・おもちゃ
トイポグラフィ・・・同じ意味の英文と漢字を同じパーツで、組み合わせることのできる積み木ということですが同じ積み木で英単語「bird」漢字「鳥」と絵柄(鳥の形)を作る遊びですね。
まぁコクヨの独占市場のようで値段が高目ですが大人でも面白いといえばおもしろいですね。

★タイポグラフィのつみきコクヨ トイポグラフィBIRD


☆お子様の創造力・ひらめき力 UP!!
☆良い品をお求め易く 30% OFF!!
コクヨ トイポグラフィ
TIGER(虎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 21:34:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Freepage List

Profile

utim

utim

Category


© Rakuten Group, Inc.