796660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

runbeecの日記

runbeecの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.10
XML
カテゴリ:ネット関連
へそクリックというポイントサイトがあったのは知りませんでした。もうあまり宣伝もしていなかったみたいですね。
ポイントの換金率をみると1P=1円と書いてありますね。けっこう交換率が高い。1P=1円でポイント交換をやっているところは私の知っているところでは楽天のスーパーポイントぐらいですか。メールをクリックするだけで1円ですから太っ腹です。ただ楽天の場合は楽天市場の宣伝がもろにかぶっていますから宣伝費用と考えれば割があうのかもしれません。
他のポイントサイトでは10p=1円というところに入っていますがこれがなかなかたまらない(笑)。数年かかっても3000円ぐらいにしかならない。来たメールを毎日クリックしまくりゲームなどをして努力したのですがショッピングや登録などをしないとほんとにすずめの涙です。1p=1円だったら数万円はいっているでしょうにその十分の1であります。
以前けっこう換金率がよかったポイントサイトがあったんですがやはり2000円ぐらいたまったところでいつのまにか消えてしまいました。たしかある程度の金額にならないと換金できなくて換金まであともう少しというところでポイントメールがまったくこなくなったのですね。唖然としました。結局逃げられた状態に。
今ポイントサイトというとおそらく「げん玉」が一番目に付きやすい上にポイントをけっこう稼げると評判のようです。このサイトも10p=1円ですがポイントを貯めるクリックが格段に多くポイントのたまりかたが格段に早い。・・・というところにへそクリックの解散。心配になってきた。こまめに換金したほうがいいのかしら。でもポイントを稼ぐゲームも増えてるしやる気満々だしまだ大丈夫なような気もしますが(汗)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.10 21:49:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Freepage List

Profile

utim

utim

Category


© Rakuten Group, Inc.