797225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

runbeecの日記

runbeecの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.04
XML
カテゴリ:野鳥・自然関連
本来は春から7月ぐらいが花期のようですが9月になっても咲いているクサノオウがありました。
調布市と狛江市の境界近くの小公園ですが黄色い花がどちらかというと弱弱しく咲いておりました。近寄ってよくみると一目でわかる緑色の雌しべがありました。まぎれもなくクサノオウで驚きました。
山吹も今時咲いているものがありますので戻り咲きとでもいうのでしょうか時期はずれに見るとちょっと変な感じがします。
さすがに時期はずれのせいかそれほどの勢いは感じられませんがそれなりには咲いていました。
毒が強い草のようです。皮膚は弱いほうなのであまり触らないように撮影しました。


四季咲山吹草(ヤマブキソウ) 「☆」

四季咲山吹草(ヤマブキソウ) 「☆」
価格:756円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.04 22:43:42
コメント(0) | コメントを書く
[野鳥・自然関連] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Freepage List

Profile

utim

utim

Category


© Rakuten Group, Inc.