1172761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

心清(しんしょう)さんの時たまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.03
XML
カテゴリ:日頃の想い
designed by *ま~ぶる*


あけまして

2010おせち料理1

おめでとう

2010おせち料理2

ございます。

まんりょう



本年も宜しくお願い致します。

2010寅年


皆さんは、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

ワタシはねぇ、

基本、のんびり過ごしていますが、、、

31日~、午前3時半ごろ仕事に行かなくてはならない

寝起きが超最悪(▼皿▼メ)なモアイさんを起こさねばならんので、

爆睡眠い..しては居られないのである。。。

なので、お正月は

武田鉄矢?熊川哲也?ちばてつや?


ぺんぎん 犬 猫 くま ぶた ねずみ ひよこ 


ひらめき!

徹夜 しとります(^_^;)


行ってらっしゃ~いバイバイした後、

直ぐに寝ればいいんだけど目が冴えてしまって

結局寝るのは5時半~6時ごろに。。。

で、2時間ほど眠って起きる生活なのだ!

毎年、お正月は寝不足気味で日中ボ~っとしていること多し!

たまに昼寝もするけど (´・ωゞ)ネムネム でありまっす。


ダンシングはしませんが~今夜もall nightざんす~目



ss_00021.gif


昨日は、チャラ男と不思議娘と初詣に行って

おみくじを引いてみました。


第四番 福おみくじ

願望右矢印目上の人の助けを得て思わず早く調う

待人右矢印たよりなし来る

失物右矢印早く出る 物の間

旅行右矢印さわりなし

学問右矢印安心して勉学せよ

争事右矢印人の助けあり 早く済む

病気右矢印気に病むな 治る

縁談右矢印思わず早く調う 他人にまかせよ
(関係ないけど一応書いておこう)


運勢右矢印大吉



吹く風に 高峰の雲もはれ行きて 

              涼しく照らす 十五夜(もちのよ)の月



冬の枯れ木に春が来て花咲き 

黒雲晴れて月てり輝く如く

次第に運開け幸福加わり家業繁盛します。

しかし安心して油断すると折角の幸が禍となります

用心しなさい。



人に助けてもらうことが多くなる一年のようです。

人との繋がりを大切にして

感謝の気持ちを持って生活したいと思います。



ライン


月といえば、

元旦、夜明け前の月がとても綺麗でした。

静かに降り注ぐ月の光が、闇を明るく照らしていました(*^^*)

2010元旦の月
(午前3時半頃撮影)

元旦・満月・部分月食だったんですね~。

4時20分頃が最も欠けた時間だったらしい←(ワタシ、見ませんでした^^;)

といっても、欠けるのは全体の1割~2割程度。。。

それでも天文ファンは嬉しかったことでしょう♪

└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘



さっ、

今年も(ほどほどに)頑張って、

楽しいこと面白いことを見つけて、

小さな幸せをいっぱい感じて、

元気に行き(生き)ましょう~~♪

ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!


でもねっ、

疲れたら一休みしよ~( *´▽`)_且~~




ss_00009.gif












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.03 18:28:18
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りのん☆彡

りのん☆彡

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ごまたまごプリンと … New! 女将 けい子さん

サッカーが勝ってと… New! marnon1104さん

有給消化中 New! こ うさん

秋の気配 案山子1014さん

ブロッコリーと茹で… ponta634さん

コメント新着

marnon1104@ Re:吉澤なんちゃらのメールは詐欺メール、気をつけてね(09/04) こちらにも嫌になる位しょっちゅう怪しげ…
りのん☆彡@ 案山子1014さんへ こんにちは。 コメント、ありがとうござい…
りのん☆彡@ 女将 けい子さんへ 女将さん、こんにちは。 コメントありがと…
案山子1014@ Re:私のふるさと良いところ、一度来らんしょ(08/25) こんばんは。 りのんさんとブログでのご…

© Rakuten Group, Inc.
X