2068111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーローテニス

ヒーローテニス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーロー金髪テニス

ヒーロー金髪テニス

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

「ミミコーチの誕生… ヒーロー金髪テニスさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

kekeke-@ Re:【ヒーロー夢応援団】(03/08) 千五百円モーニング 月木金10:30~1…
かじかわ@ Re:『今の資本主義経済は、間違っている』(08/26) 幸せを分け合う経済はいかが?投融資資金…
ヒーローです、書き込みありがとう@ Re[1]:ハワイでお婆ちゃんにテニスを教えた(08/11) terryさんへ ハワイ最高ですね~(⋈◍>◡<◍…
terry@ Re:ハワイでお婆ちゃんにテニスを教えた(08/11) Aloha ーーダンロップのストリングから翔…
マクミラン景子@ Re:第32回ヒーロー杯サークルテニス大会団体戦(04/24) ご無沙汰しております! 浜松市のマクミラ…

ニューストピックス

2020年11月28日
XML
教え子からバトンが回って来た((´∀`*))ヶラヶラ❤



1失恋→  恋をして、失った事は無い!
学ぶ事が多かったみたいから、学恋かな?

2涙→   悲しい時は、涙より、周りを励ますけど、
嬉しい時には涙が出るね!

3青春→  日々戦っているから、毎日が青春、
それが嫌になったら寿命だと思う

4どきどき→人、生き物、自然、芸術、感動、
親切、愛、旅、工夫や思いやりとの出会い!

5初対面→ 意外と人見知りするから、
余計に言葉が、出てしまう

6学校→  学ぶ事より、耐える練習が出来たかな、
それと、良い先生と出会う場所だった

7部活→  卓球・バレーボール・サッカー・グランドホッケー
挫折の連続だったが、テニスだけ46年も続いている

8放課後の出来事→放課後は、部活で時間が無かったので、
朝6時過ぎに学校でデートした

9告白→  基本的にしない、
自然に、好きにさせてから相手から告られる!

10初めてのチュ→中学の時、彼女とバスケをして、
倒れた時に、偶然にチューした

11笑顔→  演技で怒っている真似をしている以外は、
年中笑顔だよ

12ひまわり→スペインを旅してるときに見た、
線路脇に枯れたひまわり畑が、永遠に続いてた

13木綿のハンカチ→恋人よ~、僕は旅~た~つ~♪、
この時代に、沖縄から荒海の東京へ行った、

14お星様→ 近頃、皆に、火星が近づいて見えるって行ったら、
バカにされた、老眼だからかな?
  
15祈り→  久米島で流星群に、最高157回祈った、
メンバー全員が幸せになるように!

16希望→  チビッコ達は、希望の星だね、
教える時間やエネルギーは、何倍も必要だけど

17片思い→ 何時も最初は片思い、
情報収集と努力と工夫で、開けない道は無い、

18長い髪→ 髪は身体の一部、
学校側に決める権利は無いって言ったら、丸刈りされた

19ジョン・レノン→ロンドンのマダムタッソー聾人形館で、
会った事がある、偉大だ!

20 明日→  明日は、どうにかなるさ~って思っているので、
ピンチもそんなに苦しくない

21 道→   今の課題は、テニス道を極める事!
そして生涯現役コーチを貫く事

22 学び → 色んな所に、目を向けて、
色んな角度で見る事が、学ぶ事だと思う

23 好奇心→ 刺激する事で、新しい何かを発見する、
好奇心は発見の第一歩、

知りたいな~?見たいな~?から、旅が始まる、
人生って旅人だと、思う
旅は小さな人生を、何度も経験させてくれるから、大好きだ!

バトンはタッチしないけど、
書くことで想い出が蘇って来たから良かった🦆🦆🦆🦆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月28日 23時33分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーローテニス日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.