078927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月18日
XML
カテゴリ:主にオシゴト

明日は出張。大学訪問…“売込み”の日です。

当初、午前中の仕事を終えてから出掛ける予定でしたが
夫が初めて人間ドック(日帰り)を受けることになり
予定の調整が出来たので、午前中は付き添うことになりました。
(初めてのことで不安だそうです(^^;))

検診センターが三ノ宮にあるので、三ノ宮からの出発です。


明日という日を、心待ちにしていました。
と言うのも、以前にもお話させて頂いたことがありましたが


3/14付け【 き づ き 】


ひとかたならぬお世話になった恩師との、実に20年ぶりの再会なのです。

もちろん、もうおひと方の先生とも、長らくぶりの再会で
そちらも非常に楽しみにしていますが
もう二度と会えないだろうと思っていた先生とお目にかかれる喜びは
やはり、言葉にできない感慨深さがあります。

・・・と、あまりに楽しみにし過ぎていて
肝心の“売込み”用の資料のことをすっかり忘れていました(汗)

これから、資料をプリントアウトして、明日の準備を整えて
夫の検査にも備えて、今日は、早く寝ます。





先生、人前に出て恥ずかしくない程度に、成長しましたよ。

手前味噌ながら、いいシゴトさせて頂いてますよ。

先生の自慢の教え子と思って頂ける資格は、得たつもりですよ。

あれから20年…初めて、胸を張って、先生にお会いできます。

言葉にならない感謝を、精一杯伝えたいです。

その節には、本当にお世話になりました。ありがとうございました。





“感動の再会(達成編)”に、つづく(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 23時39分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.