078954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月10日
XML
カテゴリ:主にオシゴト

少しご無沙汰してしまいました。


あれから、高校のクラブ(ラグビー部のマネージャーをしていました(^^))の
OB会活動で奔走する事案がありつつ

先週末(土日)は、がん関連の講習会に参加し
朝から晩まで缶詰めで余裕もなく(でも非常に有意義でした!)

しかも、日曜(8日)は、我が家の自由人こと長男・ウクライナーの誕生日でもあり・・・
あっと言う間に、7月も前半が終わっていました。



講習会については、国内ではまだまだ難しい案件もありましたが
(主に“代替医療”について)
自分の中で十分整理して、反芻して
皆様のお役に立てる情報を提供していけるようにしたいと考え中です。


また、来年早々ですが、分室を移転することになりました。

現在借りているハイツが、店舗契約となっているので
解約の申請が6か月前まで、となっている為
今後のこと(父のこと、希望する妊娠・出産のこと)も踏まえ
思い切って先日解約の届け出をしてきました。

残された半年間で、今の分室を有効に活用できるよう
ささやかな勉強会、講習会などの企画を検討しています。


それから、来週末には、Facebook上での繋がりで
リハビリ関係者の懇親会が催され、それにも参加する予定です。



色々と、人さまから見れば、多分“多忙”な毎日ですが
苦にならないのが幸い・・・性格なのでしょうか?(笑)





ちぃ姫は、今日からプール開き!はしゃぎにはしゃいでいました♪
もう“盛夏”ですね(^^)

今年は、気温の上昇が例年に比べ遅いように感じられます。
私は昨日、ようやく“初セミ”を聞きました。

相変わらず気候不順の今日この頃ですが
体調管理に余念なく、活動的な夏にしていきたいですねp(^^)q









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 00時38分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.