078931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月15日
XML
カテゴリ:主にオシゴト

めっきり寒くなり、季節は【冬】に突入しました。

またまた滞り癖が出てしまって。。。大変ご無沙汰しております。



秋以降も学会やらセミナーやら東奔西走の日々が続いておりましたが

11月3日、関東甲信越ブロック理学療法士学会(於:千葉・幕張メッセ)の参加で

年内の“遠出”は一段落しました。



今後予定されている行事としては、今月24日(月・祝)にセミナー(講師)


【リハビリテーション専門職のための起業セミナー in 関西】



12月7日(土)に長女の中学校のPTA主催講習会

【理学療法士が伝える 介護のハナシ&自分磨き】



12月15日(日)に一般社団法人WiTHs主催セミナー

【第1回 Women's Health Professionalセミナー】
   ~Women's healthとリハビリテーションアプローチ~



これで、今年の対外的な活動は終了です。



また、新たなお知らせですが

先般より、出張指導(主に専門職向け)のご案内を始めましたが

先日ご依頼を頂きまして、いよいよ本格的にスタートいたしました。

Her’sのHPにて、そのご報告をいたしておりますので

下記、是非ご参照下さいませ。


【出張講義のご報告(HP:ようこそ、Her’sへ)】





年を重ねるごとに、1年の巡りが速くなると言いますが

今年もそれを痛感せずにはいられません。

長女は、今年受験。うまくいけば(!)来年からは高校生。

その翌年には、ムスコと次女がそれぞれ中学校・小学校への進学を迎えます。

あぁ。。。Her’s創業10周年も近づいてきます。

立場を問わず、たくさんの方々に支えられて、これまで歩んできた道のりを振り返ると

感謝の念に堪えません。本当にありがとうございます。



いよいよ師走も近づいて参りますが

健康に留意して、感謝と共に年を送り、感謝と共に新年を迎えたいものです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月16日 16時04分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.