078937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月05日
XML
カテゴリ:主にオシゴト

。。。ご無沙汰しております。

(あまり言ってはならない言葉だと感じているのですが。。またも停滞しました。すみません。)


簡単に、8月(前回更新時)から現在までの、主な活動(うごき)のご報告をいたします。





●8月27日    インターネット公開講座(リハビリネクスト様主催)、無事に放映終了

●8月30日    日本思春期学会(於:茨城~つくば国際会議場)参加

●8月31日    ウィメンズヘルス理学療法研究会(於:大阪)参加、発表

●9月2日     臨床接遇講師(於:姫路~石川病院様)

●9月7日     一般社団法人WiTHs 設立一周年記念講演会開催(於:神戸国際大学)

●9月8日~10日  がんリハビリテーション病院実習(於:神戸大学病院)

●9月15日~   インターネット公開講座、YouTubeにて公開中

●10月1日    次女の保育所最後の運動会!

●10月4日    ムスコの小学校最後の運動会!!

●10月4日~   がんプロ・がんリハビリインテンシブコース後期開講

(9月21日開催予定だったセミナー(於:博多)は、事情により中止となりました)





ばったばたの、夏でした(汗)


それぞれの細かいご報告は、一度にはとてもとてもできませんので(怠慢のせいです、すみません!)

追って少しずつお伝えしていきます(多少の順不同はあるかもですが。。。)



それから、もうひとつ重要なお知らせがあります。

昨年設立し、先月無事に一周年を迎えた、一般社団法人WiTHsですが、私儀

年内いっぱいをもって退社(退職)することといたしました。

代表理事を辞する、ということではなく、法人そのものから離れます。


しかしながら、法人が解散する訳ではありません。

わずか1年での決断には、ひとくちには尽くせない極めて深い事情がありますが

非常に高い志を掲げて活動を始めた法人であり、私自身も今後に期待しております。


皆さまには、どうか引き続き温かいご理解とご支援を賜りたく

何卒よろしくお願い申し上げます。



それでは、ひとまずこれにて結び

個々の活動を振り返って、少しずつ綴っていきたいと思います(^^)



※本日~明日にかけて、台風接近中です。くれぐれもお気を付け下さいませ!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月05日 12時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.