078854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Her's(ハーズ)奮闘記!

Her's(ハーズ)奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月06日
XML
カテゴリ:主にオシゴト


リアルタイムで、あと1時間ほど、となっておりますが。。。



先月、「がんリハ」の病院実習がありましたが、その時、なんとTVの取材が入っておりまして!!


本日19時より、NHKクローズアップ現代


“がんリハビリ”最前線 ~社会復帰への挑戦~



もしかすると。。もしかすると。。。


かすってる、かも?!


ワタクシも、これから、ドキドキしながらTVにかぶりつきます!!(笑)


ちなみに、「グリーンのケーシー」着用ですので、要チェック!!でお願いします☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月06日 18時33分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[主にオシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.