064832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすこしで2009年が終わるのね。。。
昨日はお散歩して、スカイツリーを眺めてきました。
0912スカイツリー

今年は、ぷらいべーとでは毎日毎日たのしく幸せに過ごせました。
2009年は会社が無くなるのでは?という不安と、
会社都合退職なら失業保険をもらってゆっくりできちゃうかも!という淡い期待で
スタートしました。会社のほうは某金融機関グループ傘下企業となったおかげで、延命。
ただし、黒字化するまで人を増やさないということで、少ない人数でがっつりと働き、
残業もたくさんしました。ボーナスは無いけれど、残業代は規定分きっちり支払われたので、
まあまあといったところでしょうか。
2008年までのあまりよくなかったり、つらかったことが、確実に上向きになっていった
2009年だったなーと思ったところ。。。
義母が急に帰らぬ人となってしまったのでした。
残されたお父さんの悲しそうなこと、うちの相方や兄弟たちのがっかりとした姿が
かわいそうでなりません。
年末年始はみんなんと過ごすので、しっかりと力づけてあげなくっちゃ。
たのしく幸せに過ごすことが出来たのは、この悲しみに暮れてしまっている人たちの
お陰だったのですから。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2009 12:38:26 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うさっさ

うさっさ

Calendar

Comments

 うさっさ@ Re:お世話になりました(12/27) monokotoyaさん これからもよろしくっ!
 monokotoya@ お世話になりました 昨年は、たくさんのご注文を頂き感謝です…
 ぎんた@ Re:おんなふたりで(08/20) あはは、たまーにこういうくだらなさが欲…

Favorite Blog

小谷堂本店 まさ3141さん
RIKO-ROOM RIKO-ROOMさん
☆ true Colors ☆  ぎんた1997さん
ロックの部屋 カレン♪08♪さん
Lovinの思うところ Lovin123さん
ヅ+の日記 art-labヅさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.