127462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2012年07月19日
XML
カテゴリ:青鯖通信
青鯖でのアリーナ出場は

辛い戦いの時もあるけれど基本精神的に楽なので連続欠席はしませんが。。。


月曜日精神的負担のかかる みみが水鯖であった為欠場

水曜日は前日に緊急クエとして

精神的限界突破クエが発動したので

欠場が確定

欠席状況報告のスレに報告をし

鯖内で所属してるマスターさんにメールで念の為報告

もう少しで648??だったかになる

BISのLv上げをしようとinしてみたら。。。


アリーナ参加率の良いBISさまがサブでGチャ挨拶してくれて

月曜のアリーナから新ヴォイチャの導入が始まったらしく

落ちる直前の忙しい時間にも関わらず

丁寧に設定の方指導して下さいました(0^ー・)b

支援陣のヴォイチャ参加は重要なようです。。。

アリーナで強いGって

結構導入してるG多いみたいだすしねぇ

足止めリトルなんてやってると

やっぱ楽だなぁって

何度も思ったし。。。

ちゅんは最初

水鯖住民なので 照ッ(〃ノ∇ノ)

↑言い訳に断ってましたが

「お祭りなのでw」この一言に参加決定

最近仲良くしてる3転BISさんも誘って

2人で参加申し込み

また本鯖である水鯖とは敵として戦う事に あせっ (>△<Uu

水鯖も最近参加表明しましたが

初期から参加を決めていた青鯖と違って

まだ知らない人の方が多そうでしたねぇ

自分なんて出なくても幾らでも人がw

なんて遠慮してる支援さんも居たり あせっ (>△<Uu

青鯖的には

オールスターじゃないんでwお祭りなのでどんどん参加をw

との事なんだけど

他の鯖はどうなんだろう??

最初は3日??って聞いてた日程も

更に伸びてますねぇ

連合大合戦楽しみです

甘やかされて育った青鯖BIS


GVで不甲斐ない思いをする度に

こんな時水鯖BISなら。。。

なんて思ってしまう事もしばしば

操作してる人間は同じなんだけど

苦楽を共にした

育成5年の3転BISと甘やかされて育った育成3年弱の1転BIS

愛情の度合いも

自信も

全て違うので

青鯖の動画と水鯖の動画を見比べると

まるで違う人のような動き

将来の事は分からないけれど

もし青鯖と水鯖が統合したら

青鯖のBISはアリーナ出なくなるんだろうなぁ

水鯖のBISで青鯖の人達とGVできたら楽なのにって

思ってしまう。。。

今水鯖のBISはリトルが所属するGでアリーナやってます

良い時ばかりじゃあないけれど

骨をうずめようと決めた2つのG以外では

安心してGVが楽しめる方かなぁ~??

青鯖は問題なくGV楽しめてます

なので

精神的限界突破クエの影響が治まってたら

金曜からアリーナ復帰します(0^ー・)b


鯖を駆けるリトルであるちゅんを

仲間として認めてくれて

1,2度断ったのにも関わらず

一大イベントにも誘ってくれて

とっても居心地の良いGに入れていただき感謝ですぅ~^^

サブBIS頑張ってアリーナ参加です(0^ー・)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月19日 15時41分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[青鯖通信] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X