082492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスメノキモチ、ハハノキモチ

ムスメノキモチ、ハハノキモチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「自然も子どもも、… New! 森の声さん

あそびはこどもの仕… 風のほーせんさん
米澤正人の 肌再生医… 米澤正人の評判 フォーシーズンズ 美容皮膚科さん
塾の先生が作った本… 時空先生さん
ピアノに想うこと おにゃん37さん
空と海と私と 沢村 光さん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん

コメント新着

mkd5569@ Re:ああああ、ペダルの難しさ(08/25) 夜のブログの更新おつかれさまです。 少…
みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
ましぴぃ@ 沢村 光さんへ コメントありがとうございます。 私立を…
沢村 光@ Re:進路(06/16) まだ4年生、今から取り戻せるよ。 私立…
ましぴぃ@ 左近さんへ コメントありがとうございます。 小さな…

プロフィール

まあちゃん108

まあちゃん108

2010年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週、世界のドキュメンタリーで
2008年秋に放送し、好評だった「クワイア・ボーイズ」の続編が放映されました。

合唱を指導したギャレス・マローン先生は、
とても熱心な先生で、
娘たちは大ファン!!
「こういう先生がいたらいいのに・・・」と
毎回見るたびにため息を漏らす。

映画の「コーラス」も
「ミュージックオブユアハート」も
この番組も共通しているのは、

音楽には人を動かす力がある、
子どもたちを変える力があるってこと。

芸術は人生になくてはならないもの、
心の糧、

まあ、正直
音楽を突き詰めるにはいろいろ学ぶ必要があるけど
(お金もね)
才能云々もあるけど

そんなの関係なしに
純粋に音楽ってすばらしいって
メロディーに心震わせて
感動するのがやっぱり人には必要だと思う。

番組HP
世界のドキュメンタリー
地球ドラマチック

マーロン先生を検索していたら
去年の番組に関してブログにコメントが載っていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 00時26分02秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X