020181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hezrahの小さな部屋

hezrahの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白玉団子◎

白玉団子◎

カレンダー

カテゴリ

今日の一日♪

(61)

独り言

(11)

写真

(0)

旅行

(8)

お気に入りの音楽

(2)

おいしい食べ物

(0)

役立つ情報

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

一番星@ 若いんだから これからじゃないっすか。 たぶん、今が…
hezrah@ Re:読む限り… そうだよ。一人で行って来たよ。 別に誰…
一番星@ 読む限り… 同行者について一切書いてないけど、一人…
一番星@ どっちかな? プライベートのことかな? 仕事かな?
シティーナイトBin君@ おめでとー まぁ、祝うことですだ。 わしも兵役がほ…

お気に入りブログ

頑張る韓国人、BI… シティーナイトBin君さん
tiedalove的留学生活 tiedaloveさん
かむじんの裏と表 かむじんさん
ニヤ( ̄+ー ̄)のH… 爾也弁天さん
koo’s page… koo'sさん
2005年01月31日
XML
カテゴリ:旅行
2/5(土) - 仁川→福岡→大阪

11:20 仁川空港発 (JL972)
12:35 福岡空港着

15:35 博多発 (JR新幹線ひかり344号)
18:20 新大阪着 (または 18:07 新神戸着)

宿泊: 大阪長居ユースホステル


2/6(日) - 奈良、神戸、大阪→東京

15:23 新大阪発 (JR新幹線ひかり292号)
18:13 東京着

宿泊: 留学中の友達、ヘウォンちゃんのお家で泊まる


2/7(月) - 東京、横浜

宿泊: ヘウォンちゃんのお家


2/8(火) - 東京→函館

08:52 東京発 (JR東北新幹線はやて7号)
12:04 八戸着
12:16 八戸発 (JR特急スーパー白鳥7号)
15:16 函館着

宿泊: 函館ホテルニューオーテ


2/9(水) - 函館、札幌

15:24 函館発 (JR特急北斗15号)
18:59 札幌着

宿泊: すすきの温泉サフロ


2/10(木) - 札幌

宿泊: すすきの温泉サフロ


2/11(金) - 札幌、小樽

12:14 札幌発
12:46 小樽着

宿泊: ウィンケル

2/20(日)まで「小樽雪あかりの路」祭りでボランティア

2/21(月) - 小樽→札幌→仁川

10:34 小樽発 (JR 快速エアポート110号)
11:46 新千歳空港着
13:25 新千歳空港発 (JL5161)
16:30 仁川空港着



…これは、概要的な全体日程。
各日の詳しい日程はこれから立ててみるつもり。
もちろん、現場で変更となる可能性もあり。
『日本100倍楽しみ』っていうBackpack Tourist向けの旅行案内書も買ったし。(かなりいい情報でいっぱい!)

ウォン→¥の両替も半分ぐらいは済ませたし。
今週中に旅行会社からすでに支払済みの飛行機のチケットやJRパスをGET。
そして荷造り。(できるだけ軽くて簡単に)
もっとも大事なことで、風引かないように徹底に健康管理。

やっとD-5。今週の週末は日本だ!
16泊17日の、今までの人生で一番長い旅。すごくお楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月31日 10時35分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.