036441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵野辺のピーターパン

淵野辺のピーターパン

カレンダー

コメント新着

@ New!
凧入道@ Re:今年一年ありがとうございました。(12/31) その後お元気でお過ごしのことと存知ます…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨイドレパンダ ヨイドレパンダさん
幸せだなあ、わたし akiharu0206さん
入道のグチ 凧入道さん
美味しいパンと野菜… mafinさん
☆MARIRUのブログへょ… MARIRUさん

ニューストピックス

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

December 12, 2006
XML
design++dalu++

*
*
Joyeux Noël










*
*


yokohama7.jpg


星先日は私のご愛用する近所の酒屋に最近の衝動買いに質問が殺到いたしました。「買いたい焼酎ちゃんと言ってよ~泣き笑い
との事でございましたが、この前一刻者シリーズ3本
親父へのプレゼント予約したばかりだったんですけどねグッド

星おい!おい!何本買わすんだよ~ショック
まぁ~店長の冗談も終わり、
今年一年ありがとうのプレゼントをいただきました。
えっ!マジで!あざ~っすちょき

星田舎からお米を送って来てくれたらしく、10キロもびっくり
いただいてしまいましたスマイルいや~ビックリサプライズグッド
いや~店長ありがとうございます!

星10キロのお米を担いで自宅に帰宅・・・んん!!あぁ!!

061212_0818~01.jpg

星この前、こちらから購入しました芋焼酎「くじらのボトル」
が玄関先にたたずんでおりました。いらしゃ~いスマイル

星正規の値段の響きについつい二本購入してしまった自分を
反省・・・勢いとか怖いな~わからん
たまにノリで買ってしまうもんな~反省雫反省雫

星二度の反省が終わり気持ちを切り替えて、
中身を出してみました・・・ちょき

星お~当たり前だけど、二本入ってるのに驚きましたが
年末の忘年会のラインナップの一員として
確保する事になりましたショック

星やっ!やっ!やばい!
みんなと飲む前に封を開けてしまいそうです大笑い

星くじらシリーズもあと黒麹バージョンを
飲むと完全制覇になりそうです。


::: 大海酒造 くじらシリーズ :::











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 12, 2006 02:34:41 PM
コメント(3) | コメントを書く
[たのしいお酒飲んでますか。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.