023554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平々凡々 サラリーマン日誌

平々凡々 サラリーマン日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぶらん坊将軍

あぶらん坊将軍

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

あぶらん坊将軍@ Re[1]:元旦(01/01) かぼちゃん改様 あけまして、おめでと…
かぼちゃん改@ Re:元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 今年…
あぶらん坊将軍@ Re:こんばんわ(12/24) カディス9845さん そうですね、運転に…
カディス9845@ こんばんわ 私は、25日、由仁方面~岩見沢方面、お…
太陽計画@ 高いところ 私も苦手です。
2008年08月09日
XML
カテゴリ:家族
今日は午前中、家でゆっくり過ごしました。

札幌、風が強かったですが天気は晴れ。
気温もそこそこに暑い。

午後からはママの実家へ行き、そこでママの両親を車に乗せて
一足早く、お墓参りでした。

お盆中のお義父さんの休みが合わないので、このタイミングで行くことに。

私とママの出身地は同じ、札幌の隣市です。
(海があって、観光客が多いとこですよ)

近いので里帰りは楽です。 チョクチョク、遊びに行きます。

お墓参りを済ませて、みんなで外食をしてから実家へ一旦立ち寄る。
ここで子供たちは、実家に泊まるため車から降りた。

ここへ来ると、いつも泊まりたがるのだ。

家にいると怒られることも、実家では多少は多めにみられる。
家にいる以上に甘えられるし、子供たちにはハーレムなのかもしれない。
ずるがしこい奴らだ。

でも、良く考えたら私達も両親甘えていることになるのでは・・・。
まぁ、両親も孫を二人預かるので、喜んでいる。

両親のお言葉に甘えて、子供たちを預かってもらいママと二人で帰宅。
明日の夜も泊めることになり2連泊、月曜日にママが迎えに行くことになりました。

帰り道に何するかを考えた結果、久々にのんびりとレンタルDVDを借りることにした。
もちろんオリンピックも見ながらなので、意外とハードスケジュールかもしれない。

で、帰り道に近くのGEOへ。

観たかったのは話題の「ダメージ」。

他の作品には目もくれず、「ダメージ」を3枚借りてきた。
食料も買い込んできた。

明日も休みだ。

さぁ、見るぞ。

追記
 柔チャン、残念だった。
 負け方も悔いが残るね。
 でも目標の色は違ったけど、メダルを獲得。
 すごいです、立派。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月09日 21時24分51秒
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.