023620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平々凡々 サラリーマン日誌

平々凡々 サラリーマン日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぶらん坊将軍

あぶらん坊将軍

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

あぶらん坊将軍@ Re[1]:元旦(01/01) かぼちゃん改様 あけまして、おめでと…
かぼちゃん改@ Re:元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 今年…
あぶらん坊将軍@ Re:こんばんわ(12/24) カディス9845さん そうですね、運転に…
カディス9845@ こんばんわ 私は、25日、由仁方面~岩見沢方面、お…
太陽計画@ 高いところ 私も苦手です。
2008年09月02日
XML
カテゴリ:出張

今日も暑かったですね。

札幌は蒸し暑い。

 

今日の営業、札幌市内~美唄市~長沼町~苫小牧まで移動。

最終の苫小牧は、お通夜に参列してそこから直帰。

それ以外は商談にて、ユーザー訪問です。

それでも今日は割と、楽な展開でした。

 

さて明日から急ですが、稚内へ出張です。

前回の出張の際での商談がまとまりそうなので、急遽の訪問です。

なんとか受注獲得目指します。

ちなみに「日帰り」ではなく、宿泊出張です。

日帰りが続いてたら、体が持ちません。

そういえばまだ、「松坂大輔」記念館へ行ってなかった。

時間があれば覗いて来ようかな。

 

今日は帰宅したら子供達も起きていて、お話をした。

イッくんが突然、おチンチンを押さえて「ここ痛いの」と訴える。

ママが言うにはおチンチンが化膿して、明日すぐに病院へ連れていくとのこと。

バイ菌でも入ったのだろうか?なんでもないと良いのだが。

 

最後にママの「バナナダイエット」は未だ変化なし。

動きがありましたら、ここで報告いたします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 21時38分24秒
[出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.