023624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平々凡々 サラリーマン日誌

平々凡々 サラリーマン日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぶらん坊将軍

あぶらん坊将軍

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

あぶらん坊将軍@ Re[1]:元旦(01/01) かぼちゃん改様 あけまして、おめでと…
かぼちゃん改@ Re:元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 今年…
あぶらん坊将軍@ Re:こんばんわ(12/24) カディス9845さん そうですね、運転に…
カディス9845@ こんばんわ 私は、25日、由仁方面~岩見沢方面、お…
太陽計画@ 高いところ 私も苦手です。
2008年09月21日
XML
カテゴリ:家族

予定通り、遊びに行ってきました。

「滝野すずらん丘陵公園」

入口付近の写真です。↓

滝野すずらん丘陵公園 042.jpg 

 

滝野すずらん丘陵公園 036.jpg

どんなもんかと思い、行ってビックリです。

えらい混んでおりました。

偶然にも、本日は入園料が無料の日だったのです。

車を駐車場に止めて、公園入り口へ。 

入口付近から、すでに花や木がたくさん咲いていて、園内はとてもきれいでした。

時間をかけて散策するには、最高です。 

ゆっくりと丘を上り、子どもの森コーナーへ。

滝野すずらん丘陵公園 013.jpg

ひと通り遊具や滑り台で遊んだあと、一番盛り上がったのがこの写真に写っている

巨大赤ボール。

丘の上から転がしたり、受け止めたりと子供たちと一緒に汗ダクで遊んでました。

昨冬、子供たちをスキーに連れてきたことはあるのですが、夏場は初めてでとても楽しい時間を過ごせました。

また、遊びに連れて来ようと思います。

 

さて明日から仕事ですが、一日出ればまた休みなので気が楽ですね。

しかも明日は、仕事にならないだろうという理由で・・・、社内の有志一同でゴルフへ行くことに。

もちろん、上司も参加します。

事務の女の子には袖の下(スイーツ)を渡して、アリバイ工作。

心おきなく、行ってきます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月21日 18時40分40秒
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.