023590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平々凡々 サラリーマン日誌

平々凡々 サラリーマン日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぶらん坊将軍

あぶらん坊将軍

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

あぶらん坊将軍@ Re[1]:元旦(01/01) かぼちゃん改様 あけまして、おめでと…
かぼちゃん改@ Re:元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 今年…
あぶらん坊将軍@ Re:こんばんわ(12/24) カディス9845さん そうですね、運転に…
カディス9845@ こんばんわ 私は、25日、由仁方面~岩見沢方面、お…
太陽計画@ 高いところ 私も苦手です。
2008年09月28日
XML
カテゴリ:ゴルフ

寒い、寒い。

ユーザ主催のゴルフコンペに参加のため早起きし、一歩家を出てあまりの寒さに驚く。

ゴルフ場に到着して、主催者側の人々へ挨拶廻り。

仕事みたいなものです。

参加数85人。

最初の組がスタートして、最後の組がスタートするまでの間隔、約1時間。

ラウンド後の待ち時間も長いということだ。

ラウンド中は陽が出たり、曇ったりしたが寒いに変わりはない。

厳しいラウンドでした。

そんで今日の成績、(OUT43、IN42=85)で順位は21位。

寒くてやる気が出なかった。

もらった景品、(お米、5kg入り)。

 

ところで、私の上司も参加のため集合。

到着後、歩き方の異変に気づいた。

その前かがみでゆっくりとした歩き方は・・・、もしかして・・・。

どうやら朝、出がけにぎっくり腰を誘発したらしい。

車を運転するのも辛いはずなのに・・・。

そこまでしてゴルフしにくるとは、恐ろしい根性だ。

あまり見習いたくない。

そこまでして参加しなくても・・・、と思うがついに1ラウンドをやり遂げた。

私も経験があるが、ぎっくり腰はかなりキツイ。

程度にもよるが歩けるのは、まだマシな方かと思うけど・・・。

表彰式終了後、また前かがみの態勢でゆっくりと帰って行った。

「お疲れ様です」。

 

それで帰り際に上司から、一言

「明日、俺コンペの予定入ってるけどこんな状態だから無理なんで、代理で参加してくれ」

と一緒に案内表も手渡された。

え~っ、マジですか?

ということで、明日もゴルフ行かないとならなくなりました。

しかも代理参加で。

これでいい筈がない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 18時07分29秒
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.