023569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平々凡々 サラリーマン日誌

平々凡々 サラリーマン日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぶらん坊将軍

あぶらん坊将軍

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

あぶらん坊将軍@ Re[1]:元旦(01/01) かぼちゃん改様 あけまして、おめでと…
かぼちゃん改@ Re:元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 今年…
あぶらん坊将軍@ Re:こんばんわ(12/24) カディス9845さん そうですね、運転に…
カディス9845@ こんばんわ 私は、25日、由仁方面~岩見沢方面、お…
太陽計画@ 高いところ 私も苦手です。
2008年10月07日
XML
カテゴリ:家族

本日は久々ですが、名寄、士別方面を重点的に営業。

士別から高速に乗ったのが午後7時過ぎで、先ほど帰宅。

帰りは既に暗かったが、行きに高速から見えた山々の景色はすっかり紅葉していて、ともきれいでした。

だいぶ秋が深まってきました。

 

さてブログについてですが、今年5月のG.W中から書き始め、早5か月が経過。

基本的に三日坊主の私が、なんとなく続いているのが自分でも不思議ですし、凄いことです。

 

毎日、ダラダラとくだらない内容で更新しております。

振り返って思うのは、つくづく自分に文才がないということ。

読み返すと恥ずかしいことや、情けないことも多い。

書き込んでいて嬉しいのは、やはり子供たちの成長でしょうかね。

子供たちのことは書き込みながら、一人でニヤニヤしていることもある。

ちょっと、気持ち悪いかもしれませんが・・・、親バカなんでしょうね。

 

自分のブログ、特段に文章が面白い訳でもなく、想像力が溢れてる訳でもなく、日常に流された日々の出来事を書くことで精一杯。

毎日同じような繰り返しで、まさに”平凡”という言葉がピッタリ。

 

でも、それはそれで私は幸せだと思う。

ママや子供たちには、感謝しています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 22時02分32秒
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.