023552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平々凡々 サラリーマン日誌

平々凡々 サラリーマン日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぶらん坊将軍

あぶらん坊将軍

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

あぶらん坊将軍@ Re[1]:元旦(01/01) かぼちゃん改様 あけまして、おめでと…
かぼちゃん改@ Re:元旦(01/01) あけましておめでとうございます。 今年…
あぶらん坊将軍@ Re:こんばんわ(12/24) カディス9845さん そうですね、運転に…
カディス9845@ こんばんわ 私は、25日、由仁方面~岩見沢方面、お…
太陽計画@ 高いところ 私も苦手です。
2008年12月21日
XML
カテゴリ:家族

さて、週中より続いた忘年会週間が昨日の土曜日で終了した。

お客様と、また社内にてと、連日だった。

あまり好きでないお酒を、付き合いや接待で飲むのはホント疲れます。

しかし、昨日で飲み会は終了。

あとは仕事さえ片付けば、ゆっくりと年を越せると思います。

 

今日は札幌ドームへ行ってきました。

無料開放で子供向けイベントがありましたので、家族で朝からお出かけ。

展望台も無料だったので、調子に乗って上がっちゃいましたが、これが失敗。

超・・・高所恐怖症の私は、2度と登らないと思います。

こんな所、お金を払ってまで登る人の気が知れませんです。

今日は無料なので、まだ許せますが・・・。

とにかく展望室までの長いエスカレータから、既に足が震えていた。

ママは高いところが平気、子供達も問題ない。

我が家では私だけです。

ちなみに観覧車もNGです。

参考に展望室(地上53m)からの写真です。

私的には、マジ命がけのショットです。

札幌ドーム 003.jpg

今、写真を見てても高くてビビります。

ホント、登らないぞ。

 

明日から今年、最後の労働週間なのですが、まず明日は稚内市内を挨拶回りのため日帰り訪問。

今月、2度目の稚内日帰り。

泊まろうと思えば泊まれるのですが、明日は休日なので帰りはゆっくり焦らず帰って来ようと思います。

ちなみに今日は、夕方からの降雪で景色が一変。

雪の影響も考え、明日は5時出発くらいかな・・・、と思っていますが。

高速道路が、通行止めにならなければ良いのですが・・・。

しかし、26日の仕事納めまで頑張れば、お正月休み突入です。

最後の一週間、がんばります。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 22時00分21秒
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.