039552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
March 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NHKで、朝の番組で、テレビ絵本というものがあります。
ときみちゅが幼稚園の日は、テレビに見入ってしまい遅れてしまうので、朝はテレビを見せていません。
今は春休みなので、朝はテレビを見ているのですが・・・
7時25分から始まる、テレビ絵本がとっても気になっています。(私が)
今は「あらしのよるに」という絵本。
嵐の夜に、おおかみとひつじが出会い、お友達になるというお話です。
狼にとっては餌。でもお友達は食べれません・・・。
テレビ絵本は5分間なので、あっという間に終わってしまいます。
そしてあまり話が進みません・・・。
月~金曜日で話が終わるのかと思っていたら、そうではありませんでした。
いつまで続くのかと、NHKのホームページで確認・・・4月中もやるみたいです。
もう、このお話が気になって気になって・・・
絵本を探してみました。
ネットの本屋さんで探してみたら、いろんな種類がありました。
あらしのよるに 楽天ブックスで検索・・・。
あらしのよるにだけでは完結せず、6部構成でした。
一生懸命読んでも、読破するのに2時間かかるとか・・・。
でも、最後がとっても気になります!

今日、本屋さんであるかな~と思って、探してきました。
ちょっと立ち読みできたらいいなぁと思ってスマイル
なかったです・・・
こんなに気になっているのは私だけなのですね・・・
他の誰も、興味なしなんですね・・・きっとほえー

いつだかわかりませんが、映画にもなったみたいです。
DVD発売のチラシは、おいてありました。
おもちゃ屋さんには狼と羊のぬいぐるみがありましたダブルハート
【あらしのよるに】 ぬいぐるみ お手玉 (メイ・ガブ)

はやっているのは私の中だけなの?
本屋さんで出会いたい!

元は絵本なのだけど、大人向け?に小説もあるみたいです。
あらしのよるに

小説、昔は大好きだったのだけど、今は読んでいる時間がないし・・・
絵本もいろいろあって、どれを買ったらいいのかわからないし・・・
コミックもあるみたいだけど・・・
どれにしたらいいのか迷っちゃう。

早く最後が知りたい足跡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2006 05:21:40 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.