039549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
May 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年恒例の、ときみちゅのお誕生祝いのため、ディズニーに行ってきました。
2001年の1歳から行っていたのだけど、2004年からお泊りもするようになった。
お泊りは今年で3回目。
今年は、ディズニーシーのホテルに泊まってしまった♪
ホテルミラコスタ。
やっぱりお値段に合っているなぁと思っちゃう。

ディズニーオフィシャルのセットでお申し込み。
去年もそうだったのだけど・・・今年は高かった・・・
旦那さんが一人で予約しているから、私は結果しか見れなくて・・・
海外に行けちゃうくらいの値段だった・・・
隣県に行くのに高すぎ・・・。
内訳をちょっと考えてみた。
ホテルとパスポートなどを計算してみると、自分でそれぞれ手配したほうが安い?
おまけも付いているけど、おまけはそんなに必要ないし・・・ほえー
ファストパスが今回は2枚(3人分)が付いてきた。
その値段がね・・・一枚3000円なんです!
60分待ちとか、時間待ちはしないで済むけど、めちゃ高い~~!

金曜日に、たまたまときみちゅが半日保育だったので
帰ってきてから行くことに決定。
ときみちゅの誕生日が木曜日だったので、ちょうどよかった。
3時前に舞浜に着き、ホテルへ行き、4時ごろディズニーランドへ出発。
シーのホテルなのに、なぜがランド・・・
天気もよかったので、ランドのほうがいいかなと思って。
明日は雨らしいので。
まずは、ファストパスでバズに乗りたい♪
バズに行くと・・・待ち時間30分・・・
30分ではファストパスを使うのがもったいな~~い。
ということで、今日はやめました。
もう夕方なので、これからもっと待ち時間なくなるかなと思い、楽しみは後にすることに。
今日のアトラクションは、スターツアーズ。
この後ケロロ軍曹が見たいということで、一旦ホテルに帰る。
ケロロときらりんレボリューションを見て、またランドへ出発。
ドラえもんとしんちゃんも見るということで、8時までいることになりそうだったけど
ドラえもんとしんちゃんは今日はお休みだよ~とちょっと嘘をついてしまったスマイル
その後のアトラクションは、グランドサーキットレースウェイ
プーさんハニーハント(15分待ち)
ピノキオ(5分待ち)
白雪姫(5分待ち)
スモールワールド(待ちなし)
キャッセルカルーセル(5分待ち)

そんなこんなで9時になってしまい、今日は終わり。
バズには乗れずに終わってしまった。
平日の夜だったからか、すごくすいていました。

9時過ぎて、夕飯を食べに行くことになったのだけど
イクスピアリに行ってみたけど、もう閉店・・・
あいている所がないよ~

10時過ぎてホテルに帰る。
ちょっと疲れた。

翌日は、朝から雨・・・。
今日はシーに行こうと思っていたのだけど・・・
ときみちゅがランドに行きたいというので・・・最初にランドに出発。
バズも乗りたかったし、リロ&スティッチのスタンプもあったので。
今日は土曜日だからなのか、ランドがとっても混んでいました。
バズの待ち時間は90分。
これならファストパスを使ってももったいなくないですね☆
すごい面白かったよ~。
シューティングなんだけど、ときみちゅの点数があまりよくなくて・・・
悔しくて泣いてしまったよぉ。
でも幼稚園児なのにレベル2だったので、すごいよ~って褒めてあげたらなんとか機嫌も良くなりましたが・・・。
他に用がないので、シーに行くことに。
シーのアトラクションは、
エレクトリックレールウェイ
インディジョーンズ
パパが面白いって言うから行ったのだけど、怖くてときみちゅ泣いちゃったよ~
その後、機嫌が悪くて困った困った。
マーメイドラグーンはいいかなと思っても、ときみちゅ機嫌を損ねてしまって
行ってみたけどまったく見向きもせず・・・
アイス食べて、ちょっと機嫌が良くなったかな?
その後、キャラバンカルーセルに乗り、シーは終わり。

またランドに行き、リロ&スティッチのスタンプを押してもらい
一個目のチャームをもらいました☆
ファストパスがもう一枚あったので、またまたバズに乗ってきました。
今度はときみちゅの機嫌を損ねないように・・・
ときみちゅのほうが点数が良くなるように、ママは後半攻撃できませんでしたぁ・・・
なんだかつまらないぞ~泣き笑い

雨もなかなかやまないし、寒いし・・・ときみちゅの足もびちょびちょだったし・・・
あまり時間が経ってないような気がしたけど、もう5時を過ぎていました。
ランドに行ってシーに行って、ランドに行ったので、時間もかかりますね(^^)

8時半ごろ家に帰れました~。
ときみちゅはお疲れのようで、お風呂が沸く前に眠ってしまった。
雨でぬれているのに大丈夫かな・・・

明日は「さようなら交通博物館」です足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2006 11:10:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.