039569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
May 17, 2006
XML
カテゴリ:おこづかい
今日は新しいところに登録しちゃいました。

キングオブリードメール

なんだかよく見かけるのでダブルハート

どうかな~結構いいのかなぁ♪
一日10円くらいかな?
今日の昼に登録して、10時間経過で7円たまりました。
たまたまかもしれませんがね。


今日はお振込みしてもらいました。
GOLD☆RUSH 1000円です。
7/12に登録して5/17に換金できました。
10ヶ月かかりました~~。
でも申請してすぐに振込みしてくれたので好印象です♪
次回換金もまた10ヶ月くらいかかるかもしれないけど、気長にやっていこうかなと思いますダブルハート

そしてそして
同じCID系の
Well Mail
LUNA Mail
ですが、振込みしてくれません~~涙ぽろり
Well Mailは貯まるのが結構早くて好きだったのだけど・・・振込みしてくれないと信用ができなくなっちゃう。
でもお知らせに4週間待ちとかいてあるので、待っていなくちゃいけないのかな~とは思います。
LUNA Mailはやっと1000円になったのに~
ちなみに登録は7/5です。GOLD☆RUSHと同じ速さですね。
こちらもお知らせ欄にお待ちくださいと書いてあったので・・・どれくらい待てばいいのかな・・・。
CID系はあまり好きじゃない!って最初に思っていたけど、やっぱり登録はやめておくんだった?かな??

それから

書くのすっかり忘れていたのだけど
西成広告電信は、かなりお勧め☆
いつ登録したのか、メールがなくてわからないのだけど、100円換金で換金済みです。
1ヶ月以内で達成できたと思います☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2006 10:24:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おこづかい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.