039592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
October 9, 2006
XML
カテゴリ:どーでもいいこと
今日はディズニーランドへ行ってきましたきらきら
昨日、子どもの幼稚園が運動会だったため、明日がお休みです。
夜遅くまで帰ってこないつもりで行ったので、次の日お休みのほうがいいかなと思って。
今日は三連休の最後の日だから、空いているかな~?と思っていたのに・・・
すごく混んでいました。
入場制限してました雫
前に、JCBのポイント交換でディズニーパスポートをもらったので、スポンサーパスということで、混んでいても入れると書いてあったのだけど
大人二枚しかなくて、子どもの分は買わなくちゃいけなくて・・・
すごい行列だったので、入園してもアトラクションも大変だろうな・・・と思い、入るのやめました。
せっかく来たので、子どもの大好きなホテル「シェラトン」でランチすることに。
大好きなといっても、まだ行ったことがなく・・・
シェラトンのホームページのキッズページで遊んでいるので良く知っているみたいです。
ホテルのことは親の私たちよりよく知っていて、オアシスに行きたいというので
案内図を見ていってみると。。。
ペンギンのペントンのお部屋やアスレチックみたいな遊び場がありました。
今日は一日ここで遊びました。
ランチは、グランカフェのビュッフェに行ったのですが、ホテル価格にしては安く思いました。
それに料理も豊富。
すごく満足でした。
デザートに感激でした。
ペントンのチョコがあって、子どもも私も感激きらきら
すごいいい~また行きたいダブルハート
また、ディズニーが混んでて入れないときは、ここにこようと思いましたスマイル
ペントンのチョコは買うといくらするのかな?と思ったのだけど、ホテルには売っていなくて・・・
レストランレジのところに売っていたけど値段かいてなくて。
ネットで調べてみたら、6個入り550円だそうです。
今日のランチで何個食べたんだろう・・・15個くらい食べたかな?
子どもはチョコばっかりだったし・・・私も食べたし。旦那さんはそんなに食べてなかったかなぁ。
こっそり持って帰りたくなっちゃう~
ダブルハート15個食べたということは、これだけで約1500円相当?
子どもの価格より高い~。


私主催です♪メルマネが当たるクリックくじ。よかったらどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2006 07:18:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[どーでもいいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.