018236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hibiiro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

iro2023

iro2023

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.15
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんにちは。

ダイニングテーブルを買い替えたいと何年も思ってますがなかなか実行できません。

これだー!と思うものは値段が高すぎたり、ダイニングテーブルでこどもたちが工作したりするのでまた傷だらけになるかも…と思うと躊躇してしまいます。


でもあまりに傷だらけなのでなんとかしたくて、テーブルマットを購入しました。






インテリアセンスゼロなので色選びにすごーく迷いました!

選んだのは少しくすんだ水色。届いてすぐは派手過ぎたかも?!と少し後悔しましたが今は見慣れました。

持っている食器との相性がよくてテーブルが可愛くなるのでよかったかなーなんてプラスに考えてます。





表はPU素材で耐熱80度、水拭き可。

耐熱は実際試してないのでわかりませんがそんなに強くはなさそうなので熱いもの置くときは鍋敷きを使うつもりです。

次女が食事中いろいろこぼしますが今のところシミにはなってません。

裏は滑り止め加工されていて柔らかい起毛素材?のような感じです。

購入したときに四隅に貼る両面テープが付いていましたがずれることはないので両面テープなしで使っています。






購入したのはこちら。

「楽天1位受賞」テーブルクロス テーブルマット


◆関連記事はこちらから読めます。

持っている食器を数えてみました

ふるさと納税*カトモク電波時計

リビングダイニングの収納



最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

本当に好きな愛用品のみ載せてます♪


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 11:20:27
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.