1689071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是得して委員会:自転車通勤と1日2食健康法でお得な生活

日々是得して委員会:自転車通勤と1日2食健康法でお得な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

自転車ダイエット バレルPさん
ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
蒼い森CAFE jam_ojisanさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

Profile

koizumita

koizumita

2011.08.21
XML
カテゴリ:つぶやき・
9日間の連休が終わった。

旅行等の大きな予定を一切入れなかったので、長めの休みだった割に充実感少ないしょんぼり

日々具体的に目的や予定がないと、やはり無為に過ごしがちだと実感。60歳過ぎて定年で仕事から解放されたら(仕事しないで生活できるかどうか別にして)、連休中のようなこんな生活がずっと続くと思うと、今のうちから何か明確な「打ち込めるもの」を持たないとマズイ事になりそう。

温36.8℃ 重64.4kg 体17.2 骨2.8 代1,452kcal 内8 筋50.5kg 身178cm
毎朝ごはん食べてロクに運動もしなかったから、1kgも太ってしまったしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.21 23:16:41
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.