1689458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是得して委員会:自転車通勤と1日2食健康法でお得な生活

日々是得して委員会:自転車通勤と1日2食健康法でお得な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

自転車ダイエット バレルPさん
ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
蒼い森CAFE jam_ojisanさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

Profile

koizumita

koizumita

2017.06.17
XML
カテゴリ:つぶやき・
家の近所のショッピングモール(AEON)に「いきなりステーキ」が出来たので、初めて利用してみた。

立ち食いスタイルで直ぐにステーキをガッツリ食べられると聞いていたけど、オープン直後でお店の前には結構な行列。注文を受けてからお肉をカットして焼く訳だからそれなりに待たされました。

流れとしては、まず席に着いて(近所のお店は立ち食い席は皆無で、普通のグループ席かカウンター席だけだった)席番号の札を持ってお肉の部位と量を注文(注文出来るまでに5分程度待った)、注文したお肉が焼かれるを待ちながら、今度はキャッシャーのところで並んで精算する(ここで+3分待ち)。お金を払ってから、番号札を持って最初の席に戻り待つこと5分程で注文したステーキが運ばれてきた。

開店したばかりでフロアーや厨房にスタッフは多いものの不慣れで注文をスムーズに捌けない様子がありありと見えるから、慣れればもっと早く食べられるんだろうけど、今回は15分程度はかかりましたね。普通のファミレスとかでステーキを注文した方がもっとスムーズに早く料理が出てくると思うけど、今後に期待しましょう。

今日は週末だったのでランチサービスは無かったけど、料金的には確かにリーズナブルな感じ。ステーキ然としたお肉300gが2~3千円で食べられるので人気が出るのも分かりました。

定期的に通ってしまいそうウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.17 22:14:14
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.