102572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hicco's favorite world

hicco's favorite world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hicco-chan

hicco-chan

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 hicco-chan@ お返事 by hicco-chan その5 >danceさん 私もdanceさんといえば、も…
 ドラ子@ ・・・・・・・・・m(__)m hiccoニム とうとう今日で閉鎖ですね・・・・(T…
 dance@ お帰りなさい hicco-chanお帰りなさい。 とてもいろん…
 hicco-chan@ お返事 by hicco-chan その4 >yokohamaさん 最後の最後に、待ちに待…
 hicco-chan@ お返事 by hicco-chan その3 >ぴんくさん いつもぴんくさんの壊れっ…
2006.06.14
XML
カテゴリ:ソウル留学
昨日は語学堂の春学期修了式でした~さくら 学校に通って早いものでもう10週間が経ったということです。修了式では春学期の総まとめのスライドが映し出されましたが、「あんなこと、こんなことがあったなぁ…」なんて少し感動涙ぽろり そして修了式後に担任の先生から修了書と成績書が一人ずつ渡されたのですが、それに加えて私はもう2枚賞状を頂くことが出来ました☆ 皆勤賞優等賞デスちょき 皆勤賞はそのままで一日も休まず学校に行ったこと、そして優秀賞は週間テスト、中間テスト、期末テスト、授業態度など全部ひっくるめて、4科目全てにおいてA以上の成績(90点以上)を取ったことでした~。皆勤賞は予想してましたが、優秀賞をもらえるとは思ってませんでした!すごく嬉しいです(^^)/

そして、昨日は修了式の後、仲の良い友達たちと景福宮近くの有名なサムゲタンを食べに行って、夕方のクラス会のため、また学校近くに戻ってきました。昨日はワールドカップ韓国戦だったので、街中は赤・赤・!! ついにはバスの運転手さんまで赤のTシャツ姿でした(笑) クラス会も早々と終わったので、私は彼と大学路に繰り出してみました~♪いつもは冷静な彼も今日ばかりは赤Tシャツを着て出陣!大型スクリーンのあるお店はどこも満席で7軒まわった位でやっと席を確保。生であのテーハミングサッカー を体感してきました~。っが…、ちょいと異様な雰囲気だったのと、立って応援する人が居たりでよく見えずパンチ っということで前半戦だけ見て、後半戦は家に帰ってテレビ観戦することにしました。家に帰る道はシーン。笑える程、静まり返ってましたよ~。両方楽しめて面白かったデス!

今日から夏休みがスタートしました四つ葉 そして今日から母&叔母コンビが来韓です。あいにく今日の天気はくもり雨のようですが、久しぶりの再会。楽しい時間を過ごしたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.14 09:23:33
[ソウル留学] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.