104548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

強引ぐ ひとみ WAY

強引ぐ ひとみ WAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひとみ@428

ひとみ@428

Calendar

Freepage List

2004.11.17
XML
カテゴリ:なんでもない日
今日は特に就活の収穫が無かったので、親友のBIRTHDAY(昨日だけど・・・)をお祝いします!!


もちろん覚えてた!毎年バースデーカードを送ってお祝いする!
今年は、バースデーカード+E-MAILでグリーティングカードを送ってみた。現代風に♪




彼女との出会い中学2年生。同じクラスになった。
徐々に、彼女と仲良くなり、いつの間にかいつも一緒にいる、一緒にトイレに行っちゃうような仲になった。


中学を卒業すると、ほとんど会えなくなってしまった。けれど、年に3回、彼女と私ともう1人の親友の3人の誕生日には、お互いをお祝いするために、無理してでも時間を作って会った。
誕生日をお祝いするという名目で、お互いの近況報告をしたり、何枚もプリクラを撮ったりして楽しんだ。本当にすごく楽しくすごした。



高校を卒業すると、彼女は大阪の大学に行ってしまい、さらに会えなくなってしまった。お互いの道を歩みはじめたのだ。
けれど、それでもお互いなんとかして時間を作って会った。GW・お盆・正月・春休み・・・。年に2回は会える。
会ったときは、高校時代と変わらす、お互いの近況報告をしたり、何枚もプリクラを撮ったりして楽しんだ。
徐々にお互いが大人になっていくのを感じるようになった。




大学1年生の夏休みのこと
私にとっても、(きっと)彼女にとっても、大きな出来事があった。





それは、2人でイギリス旅行に行った時のこと






旅行直前まで、あーでもないこーでもないと、計画を立てて楽しみにしていた。

ところが、いざ旅行が始まると・・・



ケンカケンカ 気まずい仲直りケンカ気まずい・・・

を繰り返してしまった。

今となっては、とても楽しい旅行で、いい思い出になっているが、旅行直後はとても後悔した。



 どうしてもっと彼女のことを思いやれなかったのだろうか、と。



旅行に行って初めて彼女の性格が分かった。彼女は私に似てすこし頑固なところがあった。そして、自分のわがままさも思い知った。


旅行に行くまでは、ケンカなどしたことなかった。
それほど、お互いを知らなかったのだ。


旅行から帰って、後悔した私は、私の正直な気持ちをメールや手紙で彼女に伝えた。

それからしばらくは、やはりお互いにどこら気まずい雰囲気があったけれど、連絡を取り合ううちに、また、昔のように、いや、今まで以上に、信頼し大好きになった。



当時は、後悔したけれど、今では、私に考える機会を与えてくれて、成長させてた彼女に感謝の気持ちでいっぱい。旅行に行ってよかったと思う。そして、もう1度2人で、今度は終始仲良く旅行がしたいと思う。

これからも、親友とよばせてね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.17 18:25:09
コメント(2) | コメントを書く
[なんでもない日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.