032831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内房くんのひとりごと

内房くんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hide12_13

hide12_13

Calendar

Favorite Blog

なかちゃん@那覇の… なかちゃん@那覇さん
ぱんだの喘息日記 ぱんだMさん
おきらく キッド1180さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
2006.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週木曜、会社の同僚の女性が亡くなった。
まだ30代半ば。
出産、育児休暇を取るはずだったのだけど、
出産後体調が思わしくなく、育児休暇期間が終っても
休職という形を取っていた。

病名は最後まで伏せられていたのだけど肺ガン。
若かったんで進行がとても早かったと。

今日は彼女の通夜が行われた。
会社の関係者、取引先の人たちだけで100人位の
人たちが参加していた。

僕が今の会社に入ってから、仕事のアシスタントを
してくれていた彼女。一緒に仕事をした期間は
短かったけれど、僕の仕事のファイルにも彼女の
作ったマニュアルが沢山ファイルされている。

通夜の会場に来ても、彼女がもうこの世にはいないという
現実感がない僕。そうこうしているうちに焼香が始まった。

・・・目の前にたくさんの菊の花、そしてその真ん中に
彼女の大きな写真が。初めて彼女がもうここにはいない
という喪失感に包まれた。

1年半前に千葉駅のそごうで、旦那さんと一緒にいた
彼女を見たときは、結婚にあんまり興味のない僕が羨ましいと
思うほど、本当に幸せそうだったのに。

改めて彼女のご冥福をお祈りします。

僕ももうちょっとがんばらないとな。
上期はちょこっと頑張ったんだけど、今はダラダラと
過ごしてる毎日。彼女に怒られないよう、毎日もうちょっと
頑張って過ごしてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 07:16:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.