3291885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒデタカ・ダ・タカサキの日記

ヒデタカ・ダ・タカサキの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.01
XML
カテゴリ:日記
今年もあと1か月ということで、今回の記事では「私の2022年を表す漢字トップ3」を書こうと思います。
 1位は、以下の漢字です。

 「再」

 今年は、コロナのせいでほとんど出来なかった旅行という趣味を再開しました。
 また、仲良しの女性と長い間会えなかったことが2回ありました。
 彼女と久しぶりに再会したときは、とても嬉しい気持ちだったことを覚えています。
 だから、この漢字を選びました。

 2位と3位は、以下の漢字です。

 「一」
 今年夏に、仲良しの女性とほとんど食事が出来ませんでした。
 でも、秋には彼女と一緒に食事出来るようになり、隣が「私の1強体制」になったのです。
 日向坂46に1番はまったのも、選んだ理由です。

 「旅」
 今年は、松山や彦根、富山など、今までに目的地にしたことがない場所や、行ったことのない場所に行くことが出来ました。
 2024年までに全国制覇をして、台湾に行くという目標も立てられて良かったです。

 なお、Twitterにも各種記事を投稿しておりますので、「hide05011026」、「hidetaka_1026」を検索していただければそちらも見られます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.02 07:22:54
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.