050076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WEB初心者が作るブログ

WEB初心者が作るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Profile

盆栽2006

盆栽2006

Calendar

Comments

盆栽2006@ Re[1]:PS3 修理後 (注意点) ^^;(09/05) そごさんさん はじめまして お客様…
そごさん@ Re:PS3 修理後 (注意点) ^^;(09/05) 昨年9月にドライブの故障で修理したのに…
盆栽2006@ なんかいろいろなこと 訪問ありがとうございます。 設定した…
盆栽2006@ わぁ~ 瀧本往人さん ありがとうございます。 …

Favorite Blog

明日 天気になぁれ! あんびしおんさん
2007.02.04
XML
カテゴリ:日記
解約で6万円請求--消費者生活センターがソフトバンクに改善要望書

改善要望書って要望します~なになにしてくださいって言うだけのもので

やはりそこに問題があるとする第三者機関がちゃんとチェックしないと

消費者センターは要望するくらいやもんね


大きな企業では屁と思っていないとおもう。

まだお店では0円広告でてるし~その横のすごく小さく説明があるけど

あれはみえないでしょ?普通は?

最初は問題にしたTVや新聞もまったくもう見ていないようにしらんぷりやし

やはり面白ければいいでおわってるねぇ

やったもん勝ちなのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 11:00:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.