375574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。  店長です!

先日、ハイファイピカソは創業27周年を迎えることが出来ました。
偏に今日までご愛顧頂きました数多くの素晴らしいお客様、
長年に渡り当社運営にご理解、ご支援を頂いております美容業界関連企業様、
その他にも多くの皆様の温かい応援のお陰様です。
本当にありがとうございます。

今後も皆様に必要とされる限りは 
精一杯、美容に打ち込み、精進してゆく所存でおります。
どうか何卒、宜しくお願い申し上げます。





そして
28年目の営業がスタート致しましたが、
店長の僕は何も変わることなく、
仕事以外には、没頭できる趣味もなく 
仕事の事しか考えていない。
本当に面白みの全くない中年のオヤジです。。。(涙)

定休日の日も必ずサロンに朝から来て
ファッションとしてのヘアデザインの考察、実験検証、研究開発というような事を一日中しています。
10年くらい前までは 自分でもそんな生活が幸せで好きだったんですが
現役美容師を引退したら 何も出来ないオッサン! 化石のようになってしまうと
最近はちょっと危機感を覚えてきました(笑)
ヤバイよ!ヤバイよー!!

それでもまだ ヘアデザインを追求しているのが一番楽しくて幸せです。




火曜日、約7時間 実験検証して 夕方からセイコーマートで焼き鳥セット買って晩酌!(笑)
一人で晩酌は淋しいから モデルウイッグと一緒!(笑)
けっこう好き!

缶ハイボールの後は サロンにあるお酒!




最高です!(笑)





これからも頑張りますので どうか僕を見捨てないでください!




札幌市豊平区中の島2条3丁目1-1
011-842-5111(完全予約制)

Hi-Fi Picasso  ハイファイピカソのHPは ​こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/21 02:10:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.