072826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みよの優々生活

みよの優々生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.11
XML
カテゴリ:ゆぅちゃん

ゆうちゃんが一足早く幼稚園から母の日のプレゼントをお持ち帰り。

P1011422.jpg

手作りの写真立てだったよ。

 

でもねでもね、なんかちょっと違和感...。

この顔は...私なのか?

 

私「ねぇねぇ、これお母さんの顔描いてくれたの?」

ゆうちゃん「これはね...お父ちゃん!」

 

やっぱり~泣き笑い

 

私「母の日のプレゼントじゃないのー?」

ゆ「あのねぇ...お母ちゃんにはこれ。」

そう言って周りに貼ってあるハートや星を指さす。

ゆ「で、これはお父ちゃん!」

 

何じゃそれ~泣き笑い泣き笑い

 

私「お母ちゃんよりお父ちゃんのほうが好きなんだー。」

ゆ「うん、お父ちゃん大好き!」

 

そうかいそうかい。

 

ちょっとむかつくのでいじめてみる。

私「えーんえーん涙ぽろり」←泣きまね

ゆ「あっショックちがっ、あの、お母ちゃん大丈夫だよー。」

私「だってお父ちゃんのほうが好きなんでしょー、えーん涙ぽろり」←さらに泣きまね

ゆ「あっあっあーーーショックお母ちゃん大好きだよー」

ものすごい焦りながら抱きついてきて、さらに涙目になり始めるゆうちゃん。

私「ほんとに?」

ものすごい勢いでうんうんうなずきながら

ゆ「ほんとほんと!」

 

しゃーない、許してやるかうっしっし←S

 

それ以降何度聞いても

「お父ちゃんとお母ちゃんが大好きー。」

と答えるようになったゆうちゃん。

ひとつ賢くなりました。

 

なんでお父ちゃんが好きかというと

青ハートゲームをいっぱい持ってるから

青ハートゲームセンターCXを見せてくれるから

 

結局ゲームに負けてるんじゃん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 22:23:15
コメント(0) | コメントを書く
[ゆぅちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
うゐのおくやまけふ… エコママキッズさん
手当たり次第読書日… scratchさん
かめこの日々 れお・かめこさん
ささやかな毎日の中で cico1184さん

Comments

プラダ バッグ@ vonhaipihj@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ルイヴィトン アウトレット@ gwvvzi@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
フェラガモ バッグ@ synydzvtvd@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー 店舗@ hqzwmzvq@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
エルメス バーキン@ qbjwww@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) エ…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.