8071670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東村山グルメ日記

東村山グルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサ@東村山

マサ@東村山

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2004年12月15日
XML
カテゴリ:パン
 昨日、総菜から何からすべて手作りのパン屋さんを紹介したあとに、いろいろと調理パンの総菜に関して疑惑のある「メルポーチ」をについて書くのはいかがなものか……と少し考えたが、私はこのパン屋さんが大好きなので書かせてもらう。
 この店は調理パンの総菜にはおそらく冷凍食品など出来合いのモノを使っていると思われる。でもパンが美味しいし、出来合いの総菜をそのままではなくアレンジして使っているので、私は「このスタイルはアリ」と思っている。実際、この店は割と繁盛しているが、それはやっぱりパンが美味しいからだろう。

 さて、この店に新しい調理パンが登場した。それが今回紹介する「クリスマスサンド」(300円)だ。



 チキンサンドとフライドチキンをセットにしたクリスマス限定のサンドイッチ。先週から店頭に並んでいて気になっていたのだが、ようやく買うことができた。
 まずはフライドチキンから。衣がサクッとしていてなかなか美味しい。疑惑はあるが、これぐらい美味しければ文句は言えない。サンドイッチも黄色と緑のパンを使っていて見た目にキレイだし、挟んであるチキンも美味しい。結構、食べ応えがあるから、これで300円はお得かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 11時02分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.