8071929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東村山グルメ日記

東村山グルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサ@東村山

マサ@東村山

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2006年04月15日
XML
テーマ:ニュース(99488)
カテゴリ:イベント
 桜は葉桜に変わりつつあるけど、春は桜だけじゃない。いろんな花がいっせいに咲き始め、自然と心がウキウキしてくる。そんな気分にピッタリのイベントが明日16日(日)の午前10時から北山公園で開催される。題して、

『2006春爛漫!東村山西口第三回サンダーロード・カーニバル 』

 どういうイベントかというと、自然の中で食べたり飲んだりしながら音楽を楽しもうよというモノ。このライブの出演者がバラエティーに富んでいて面白いんだ。まあ、ラインナップを見てくださいな。

・海人(沖縄エイサー)
・獅子楽(ロック)
・Tuesday Band(ブルース)
・サンダーロード・ブルースバンド(ブルース)
・風物卑(プンムルペ 韓国太鼓・舞踊)
・ヘイロク
・Hungry Stuff(ロック)
・Spirytus(ロック)
・ジョン岸田&Lucky Lips


 9組が出演するんだけど、沖縄音楽あり、ブルースあり、ロックあり、ナント韓国太鼓まである。こういう多種多彩なバンドが東村山に集まって演奏するってだけでも十分見に行く価値があると思う。
 でも音楽だけじゃないのが、このイベントのいいところ。ちゃんと出店があるんです。どういうお店が出るかというと……

・本部……生ビール
・吉川……チョコバナナ、焼きそば
・川島酒店……缶ビール、ソフトドリンク
・黒瀬川……ちゃんこ
・MARU……チキンサンド、チリビーンズ
・トロル……特製油揚げ、おもちゃ販売
・広瀬肉屋……出来立てコロッケ
・四つ目寿司……おにぎり、おいなり
・かっぱの会……チヂミ
・Juke Joint……カクテル
・居酒屋とき……丸かじりキューリ&トマト、焼酎


 さらにはフリーマーケットもあるときたもんだ。どうです、楽しそうなイベントでしょ?
 ただしこのイベント、雨天の場合は中止なんですよね。で、明日の天気予報は……微妙。楽しいイベントであることは間違いないだけに、雨が降らなきゃいいなぁ。

 あっ、そうそう。北山公園には駐車場はないから、車では来ないように。また基本的にゴミ箱はないので、ゴミ入れ用のビニール袋などを持参してください。
 また上記の内容は予告なく変更となる場合があるらしいので、「その際はご了承下さい」とのことです。

 というワケで、明日雨が降ってないなら、北山公園へレッツ・ゴー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 22時35分16秒
コメント(7) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.