267515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耕せにっぽん スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年 恵庭で(札幌と千歳の間)

20060715131622.jpg

バザーを主催している方が

耕せの活動に協賛していただき

バザーの売上金を寄付したい

という申し出があり

そのイベントのゲストとして

文ちゃんトークライブで盛り上げてきました。

20060715131203.jpg

こんな マイナスイオン出まくりの

ギャラリー村は

20060715131029.jpg

離農された納屋を

廃材で改装した手作りの建物の中に

20060715131538.jpg

陶芸の工房&ギャラリーを作り

20060715131550.jpg

地域の為に

「皆が集まる 素敵なギャラリー村を作りたい」

と言う想いで、5年もここで制作活動しているのです。


僕達も 耕せの活動をする上で

最近強く感じるのですが

お金儲けが主ではない別の理由で

食べ物/物/家を自ら作っている方は

ほとんどの皆さんそうですが・・・

力強く 優しい目をしています。

20060715131349.jpg

トークライブの内容は 

「タバタさん流 子育て」や「文ちゃんのお母さん武勇伝」

など 参加者が涙するお話でした。

20060715140546.jpg

おいしい食べ物もご馳走になり

澄んだ空気と一緒に頂くと

とてもおいしいのです・・・

20060715131216.jpg


このような機会を下さった(宮澤様)コムメイトの皆様

本当にありがとうございます。

帰りは皆でイチゴ狩りに行きました(この後は↓番外編で)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 01:35:47



© Rakuten Group, Inc.