508238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東小イーグルスおやじ日記

東小イーグルスおやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRATETSU 27

HIRATETSU 27

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

2011/06/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クラブ新入部員紹介!クラブ

 

 

どうも!どうも!

ここでやっと新入部員紹介!!

たった9人しかいなかった”東小イーグルス”

なんと!ここにきて一気に5人も入部してくれたんです!

すごいね!うっしっし って言うかやったね!ちょき

それでは紹介致します!

 

2011060517260002.jpg ※なんか誰かの体に顔だけ貼tっつけてるみたくなってますが・・・・・。

1年生 『H山 S之助』ひよこ

兄貴はキャプテン「S一郎」   つうが、おらいの次男坊です!

 

 

2011061113150001.jpg

1年生 『F井 R子』ひよこ

「S太郎」を兄貴にもつ、「Aみ」以来二人目の女の子部員!目がハート

 

 

2011060517250003.jpg

4年生 『S藤 K司』ひよこ

以前からグランドのすみでずっと練習を見ていた野球大好き少年! やっと入部出来たな!うっしっし

 

 

2011060517250002.jpg

5年生 『K野 Rむ』ひよこ

待望の5年生!これでやっと二人になりました。兄貴はイーグルスOBの「Sま」良き兄貴です!

 

 

2011060517300000.jpg

3年生 『T橋 Tバサ』ひよこ

なんと!なんと!この”おやじ日記”を見て入部してくれたんだって!嬉しいじゃありませんか!スマイル

 

以上、”東小イーグルス”新入部員5名!

どうぞ皆さん!在団生同様よろしくお願い致します!  m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/16 04:36:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.