508375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東小イーグルスおやじ日記

東小イーグルスおやじ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HIRATETSU 27

HIRATETSU 27

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

2011/06/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

野球ボール夢の”甲子園”に向け出発野球ボール

四つ葉『T城N斗』四つ葉

 

 

はい、どうも!ぱー

なかなか遅れを取り戻せない”おやじ日記”びっくり

今日は東小イーグルスOBの『N斗』が高校進学の為山形へ出発した模様をお送り致します。

写真を整理してたらこんな事もあったな~としみじみウィンク

甲子園を夢見る男、「T城N斗」

そんな「N斗」は、山形の野球名門校から”甲子園”を目指すべく4月1日出発致しました。

4月1日と言ったらまだ世の中は「東日本大震災」の影響で混乱の真っ只中!

そんな中、出発する「N斗」を見送ろうと我が家では作戦会議!

出発の朝驚かせてやろうとみんなで張り込もうと。

ただ見送ってもつまらないので横断幕を作って掲げような~んてスマイル

もうね、我が家では前日の夜中までかかって子供達と作りましたよ!

それもペンも何も無いのでみんなでえんぴつ鉛筆一本でスマイル

そして当日の朝「T城家」行くとなんと!もうすでに「N斗」を見送ろうと”東小イーグルス”

の中間達が待ち構えていたんです!

誰が声をかけることも無いのに自然とこんなにも集まっていたんです!びっくり

 

DSC_0066.JPG

仲間って良いね、こんな事も大事にして行きたいね!

 

DSC_0070.JPG

数十年前、父親が甲子園に出場した時の記念の品や甲子園の砂も実家の女川で

み~んな津波で流され無くなっちゃいました。本当に何もかもねしょんぼり

「N斗!」今度はお前が”甲子園”に行き甲子園の砂を持って帰って来い!

そしてまた女川の爺ちゃん婆ちゃんを勇気づけ「T城家」を盛り上げて行ってくれよ!

そんな「N斗」を目標に後輩達もがんばってくれるからな!ウィンク

 

ではまた!スマイルぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/16 03:34:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.