3174177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.30
XML
カテゴリ:美容・健康コラム
朱沙日記


ついに、プチュレシリーズにクレンジングがでましたね!
クレンジング後に…っていう「プチュレリボーン」はあったんですが、洗顔そのものがなくて、「うーん、でないのかな…」って思っていた矢先だったのでかなりうれしいです。
私含む、プチュレシリーズファンにはうれしい悲鳴では。
というわけでトップのおすすめも変更してみました。
プチュレリファイン

そういえば、私もプチュレナノセランを使って、もう1ヶ月近くになりますね。
最初につけたときは「お~潤うって感じ!肌の具合がいいなぁ…」程度だったんですが、1ヶ月使い続けてみると、「肌が綺麗になったな!」と本当に実感してきました。
化粧の乗りはいいし、肌が明るくなった気がします。
私は新陳代謝が悪いほうなので、基本的に顔色悪い人なんですが、なんだか自分の肌が改善されて昔より顔色良くなった気がするんですよね。
肌がぷにぷにになったからでしょうか…謎だ…(笑)
私はひどいクマだったんですが、それもかなり緩和されてきましたよ。
まだ、クマがまるでない人にはなれていませんが。
続けることに意義があるんだろうなぁ…。
7月になったらまた、何かいろいろ買おう…(笑)

アクセスアップについて。
ちょっとだけ結果が出たのでメモ程度に書いておきます(笑)
ブラウザによるアクセスアップ、実は「楽天みつけるきせき」じゃなくて、別の私のサイトでやっていたんですが、なんだかやっと効果が出てきたような。
自分のサイトが表示されているのを見た事はないのですが(笑)ちゃんとどこかで表示されているようです。
こういうこまめなアクセスアップが人に知られるサイトを作る基本なのかな…。
アクセスアップ・SEO対策サイト一覧

店長のおすすめ
プチュレリファイン
プチュレリファイン
朱沙日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.24 12:53:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.