3174157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.19
XML
カテゴリ:美容・健康コラム

∴エバメール
エバメールのページを作成いたしました。
スキンケアランキングで、いつも上位にあるエバメールゲルクリーム
私が、興味を持たないはずがない。
エバメールは、ゲルクリームの他に、クレンジング・洗顔・パック・ファンデーションのほかに、シャンプーなどのヘアケアまであるんですね。
私の髪の毛も痛みが少々出てきたので、今度トリートメントでも買ってみようかな♪
エバメールにも、プチュレ同様、安価一覧検索をつけたので、興味のある方はどうそ♪

∴バックアップ
ジュゲムで正式版以降の際、データが飛んでしまった人がいるようです。
私のFree&Easyは幸運にも、何も問題なくデータがきちんと残っているようですが…
何にせよ、今回のことで「バックアップ」はきちんと取っておいた方がいい、と痛感しました。
楽天広場もそうですよ~いつ、どうなるかわからない。ちゃんと「楽天あるある!みつけるきせき大事典」のバックアップは取っておかねば…。
自分のサーバーのもの(みつけたきせき)はもともと作ったデータが自分のパソコンにあるからいいんですが、レンタルページだと、作成データとかとっておいてないことが多いですから。
元データがない場合の復旧は大変だもんね。
というわけで、「みつけた良品カタログ」にあるあるのバックアップページ=ミラーサイトを作りました。
コレで安心。

∴楽天日記テンプレート
なんとなく、日記のデザインを変更してみました。
シンプルなものがいいなぁ~と思って(笑)気が変わるのが早いな、自分。
このテンプレートも、他のも、みつけたきせきブログ大作戦で扱っています。
オレンジとか黄色ばっかですけどね…自分の好きな色ばっかり…(笑)
気が向いたらちゃんと作ります。気合が足らないなっ。

∴おにぎりと海苔
今日はダレダレ気分で、なんだかいろいろとやる気がしない。ご飯もそんなに進まない…ということで、ご飯をおにぎりにしてみました。
おにぎりだと、通常のご飯の1.5倍は食べれる気がする(笑)
さらに、海苔とゴマがあると何倍もおいしい。しょうゆ味ごま、って知ってます?真面目においしいです、アレ。
ごま塩に飽き飽きしている人には是非オススメ。ゴマは優良健康食品ですから~♪
にしても、本当にダレダレ気分だ…ああ、何かしたいけど、したくない~~(夏ばて?
店長のおすすめ
【エバメール】
エバメールゲルクリーム
エバメールゲルクリーム
水のクリーム。
ランキング一位の大人気化粧水。

【テンプレート】
みつけたきせきブログ大作戦
いろいろ情報取り扱い中★

【おにぎり】
四万十川産 天然あおのり
四万十川産 天然あおのり
ごま
醤油風味ごま
やっぱおにぎりにはコレがないと
TOP ▼ネット便利帳 ▼ブログ大作戦 ▼期間限定ネタ ▼Free&Easy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.02 12:39:13
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.