3174184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.20
XML
カテゴリ:美容・健康コラム

∴バストアップ
夏真っ盛りということで…美容向上ネタバストアップを追加しました。
バストの悩みって、遺伝だとか、歳のせいだから仕方ないと思っている人いますよね。
じつは、胸が育たないのは、女性ホルモン不足のせいなんですって。
つまり、女性ホルモンをきちんと活性化すれば、胸は大きくなります。後は、マッサージやエクササイズで大胸筋を鍛えたり。今からでも遅くありません。気になっている人は頑張ってみましょう。
お腹や脇の下の肉も胸にするつもりで!ぐいぐいっと!(笑)

∴夏バテ
近頃、珍しくサイト作成熱が停滞気味。ある程度作りあげると多少ダレるらしい。それとも夏ばてか。
夏バテっていうのは、「だるい、疲れやすい、食欲がない」状態のことを言うそうです。
これは気持ち的にだれるっていうよりは、湿気や気温の急激な変化に体のリズムがついていけずに、自律神経の働きが鈍くなることからおこる体の虚弱化が原因なんだそうです。
実際、今年の夏は暑い!
私は暑さには強いほうなんですが、正直、エアコンつけてないと寝れないです。
【夏バテ対策】
★体温を下げるために、エネルギーを摂取しましょう
★ビタミンB群を摂取しましょう
★酢や香辛料を摂取しましょう
★発酵食品と一緒に水分の補給を
★冷たい飲食物冷房に注意
★通気性の良い衣類や枕を冷たく
★歩行で夏に負けない身体づくりを
⇒詳細は、夏バテ対策にて。

∴ペットと夏
ペットには、エアコンを自分でつける能力はありません。
人(?)それぞれですが、暑くても窓を開けて換気することができない人(?)がほとんどです。
うちのアル君は南国産のインコちゃんなのですが…あやつのためにも、保冷装置など買ってあげようかと算段中です。
自分がいるときはエアコンつけてあげれるのでいいんですが…一人(一鳥?(笑))でいるときは、部屋がムンムンでしょうから…
車に子供を置き去りにしてパチンコしている気分です。
(いや、パチンコしないし、アル君は子供でもないけど(笑))
ペットの保冷グッズ
猫・犬・うさぎさんには、ひんやり倶楽部ペットクーラーが便利です。
ちなみに人間が転がっても気持ちいいです(笑)←狭いから辛いけどなっ。足を乗せたり手をのせるだけでも、アルミが熱をすってくれるんですよ~
インコちゃんには辛いですケド(笑)インコはお座り(?)をあまりしないので…(あんまり見たことない)
こういうグッズは、結構売れているようで、在庫が余りありません。
猛暑、だなぁ。

しかし、アル君、この暑い日々になってから水浴びしなくなったなぁ…アウターバードバスでも、私のコップでも…。
暑すぎると、水浴びしたくなくなるんでしょうか?
店長のおすすめ
【体力増強】
マカG・インカの泉
マカはかなり有名どころの健康促進剤。

【ペットも涼しく】
ひんやり倶楽部ペットクーラー
ウサギやフェレット、もちろん犬猫にも。
上に座るだけでひんやり。
ハムスター用簡単 ひんやりソファー
ハムスター用簡単 ひんやりソファー
安い上にかわいいので、ハムスターをかわいがっている方はぜひ。
アウターバードバス
アウターバードバス
部屋の中が汚れないので便利です。
TOP ▼ネット便利帳 ▼ブログ大作戦 ▼期間限定ネタ ▼Free&Easy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.20 15:32:02
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.