019723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

余裕が来い!貧乏主婦の嘆きブログ

余裕が来い!貧乏主婦の嘆きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.10
XML
カテゴリ:健康
シェディング怖い~ の デトックス アイテム
なんか噂になってたやつ…     

正直 気休め だと 思いますけど
なんか心も身体も弱ると「お守り」に頼りたくなるよね

(これは 接種者と同じ心理なのかもな)

つーか この5ALA とか ムチャクチャ高いな!!(# ゚Д゚)
安いメーカーのもあるんだけどいかにもバッタモンって感じでな、何故かインチキPCR検査キットとか売ってて~も~~ この捏造パンデミックの足元見てんな商売!!
裏に誰いんだよ?って感じ 😠

5alaは 日本酒とかワインとかイカとかタコとか野菜など 食品からでも接種できるそうなので
発酵食品とか酵素とかそうゆうの意識して接種してればいいんじゃないかなー

※原理とかは調べて下さい ← 



↓血液の浄化作用があるらしい 松葉茶


↓放射能の被曝にもデトックスになると話題になってたな よもぎ



↓高い


​​https://www.euglab.jp/column/immunity/000405.html

参考記事↑​




↑ 足の痙攣とかに効くらしい !?









実際のとこ
こんなん使わんで 平和に暮らしたいよ トホホ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.10 15:43:39
[健康] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.