019655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

余裕が来い!貧乏主婦の嘆きブログ

余裕が来い!貧乏主婦の嘆きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.11
XML
カテゴリ:絶対許さん
治験を行う際、治験を行う側は、プロトコールという「治験実施計画書」を出さなければなりません。治験の目的、治験のデザイン、治験を行う根拠、統計学的な考察、治験を行う組織、方法などが記載されます。

例えば…

治験依頼者:BioNTech
実施者による研究:ファイザー
短いタイトル: 
健康な個人におけるCOVID‑19に対するRNAワクチン候補の安全性、忍 容性、免疫原性、および有効性を評価するための第1/2/3相試験

研究介入番号:PF‑07302048
研究介入名:RNAベースのCOVID‑19ワクチン
US IND番号:19736
EudraCT番号:2020‑002641‑42
プロトコル番号:2020‑002641‑42
段階: 1/2/3

https://ia803408.us.archive.org/20/items/c-4591001-clinical-protocol-nov-2020-pfizer-bio-ntech-001-069.ja/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech%5B001-069%5D.ja.pdf

https://ia803407.us.archive.org/35/items/c-4591001-clinical-protocol-nov-2020-pfizer-bio-ntech-070-146.ja/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech%5B070-146%5D.ja.pdf

↑ 全部で144ページのPDFファイル です。
スマホじゃ要領食うし、確認無理よ~!見たかったらPCで?

ぶっちゃけ こんなん確認して理解して 💉 打ってる人 今の一般人に いるんか?って感じ。
反対派の私ですら、印刷して読んだりしてないぞ。めんどくさい
つーか、なんで反対派が読まなきゃならんのや!!
(→反対材料が欲しいから)

いやでも実際、
ちゃんと読んで つっこみ材料探してる反対派の人 Twitterとかネットには沢山います。
だからそういう方々の意見を参考にさせてもらってるんです。
(だって探すのも大変じゃないですか。反対派はちゃんと親切にリンクしてくれてるんですよ?感謝!)

推進派は言及しませんよねー。隠してるの?読んでないの?
そして、ワクチン被害者を 叩きに回ってる。

ネット工作員なんだろうけど 発言や やってることの パッと見でわかる 「非道さ」に

   いやあ、気づくだろ… この パンデミック茶番劇 に…普通… ?

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

「コロナが落ち着いたら遊ぼうハート」とか 落ち着いたら…? って~~~  …

 口にするのも 聞くのも  虚しくて 既に もう 馬鹿馬鹿しくなってませんか?

  一生 落ち着かないし!! 元の状態になんか戻りませんよ!!! 悟れ!

こんな 上層の一部の人が 丸儲けな 新システム 奴らが改心して手放すわけないやん。


でもそれは 全員に近い数の人が 気付かないと!!! ってことで

常識って常識じゃないんです。
常識なんて言ってるほうが「アホ」なんです。
そのかわり 常識が切り替わるってのも 一瞬 なんです。
データの書き換えと同じじゃないですか?そんなの

とりあえず

・ インチキ PCR検査 を 拒否する 断固 受けない!!!!!
・ PCR検査の仕組みを理解する(インチキ)

・ NGNG 拒否する 権利 の重要性 NG を 噛みしめろ!!!!NGNGNG


話はそれからだ ? って感じしません???????????????



あと、子供に打たせるとか 言語道断 

🗾🌎🛫

↑これは地球横断 いらんボケ
あ ちなみに私は地球温暖化も詐欺派です
もうキリねーな
つうか社会システムが詐欺システムって言ってんじゃん(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
私は元来生粋の のんびり穏やかなただのオタクなんだから そっとしてろっ🔪🔪🔪🔪🚑🚑🚑💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 09:58:38


PR


© Rakuten Group, Inc.