019719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

余裕が来い!貧乏主婦の嘆きブログ

余裕が来い!貧乏主婦の嘆きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.18
XML
カテゴリ:絶対許さん
子供に世界史選ばせて良かった~かも
っと思った私でっす。こんにちは。

あれですよね?(口癖

今回のことで 政治とメディアと医療の チに落ちた感じが隠せない状態だと思うんですが
個と組織は違うと 庇いたいとこですが

同じじゃねーか (# ゚Д゚)(# ゚Д゚)イラッ

私という精神の世界は社会とは ちょっと違う 別世界なんだ というのを
小学1年の時にちょっとメルヘン頭の可愛い女の子(俺)が思ってから早50年

まーそうなんだけど、それいっちゃ皆そうだよなってことで
複数の個の全体が社会なら、改革は 個 で やんなきゃって =

で、結局 声のデカさだけが取り柄の汚メディアに 勝てるか?ってーたら

詰むよね。

🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎

関係ないけど ソロフェス2! 良かったですね。

個人的に見返すのは
人生はステップの莉佳子 、 もう一歩の美葉ちゃん、 小林さんのマイピアノ
どうだっていいのの石田さん です♪

でも皆良かったよ!最高!

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

でなんだっけ?
最近思ったのが、理系も言語と同じだよなあ?ってことです。
私自身は直感が全ての絵描き系なんですが文系よりだと思ってて
んだけど、化学式とか理系のレポートとかチラチラって見ると
これって言語の組み合わせだよな?と思いました。
基本の単語の意味を身に着けたら、ロジックにあわせて体裁を整える力技系
ちょっと なんだぁ っと思いました。

理系の人ってなんか話通じないし頭固いじゃないですか?( ´艸`)
一方的に上から話続けて押し通すサイコパスの集合体ってイメージでね
でも話わからないから、「すごい すごい」って言っちゃうんですよ。一般人って。

ぜんぜんそんな必要ねえよなー?って
むしろ お前ら黙っとけ よ ってね

彼らのそれらが元凶なんですよ。

なんか全然わらんないけど、「先生といわれてる人達」「専門家といわれてる人達」が
言ってるから 従わなきゃなんないみたいよーーーー?
(めんどくさいし)


↑↑↑↑

ーーーーーーなーーーーーーわけないーーーーーーー!!!!!!! (怒号


むしろ 奴ら 愚の極み !!!!  っつって ちょうど良いわ~~!!!

この役立たず!!ってゆうか 足手まとい!! (罵詈雑言

こっちくんな!!!(分離

てゆう個の意識が この汚れた社会を改革へ導いてくれるかも しれない!? ( ´艸`) なんてね


🎀🎀🎀🎀🎀 ✨ 🏰 ✨ 🎀🎀🎀🎀🎀

世界史を子供にやらせて良かった件

自分の今の立ち位置を自覚できることでしょーか

(親はやってませんよ)

ピョロっと年表見ると気づく

後半部からの 英国を中心とする西側諸国の
傍若無人ぶり鬼畜ぶりがヤバい

なんだこいつらサイコパス…怖

みたいな

こんなんに振り回されて一生終わる市民カワイソウだなーーーー💧




っって! それ 今の お前 👨 だし

👩 アタシ! なんだよ  おおおおお



皆、それぞれに 学んで、考えましょう?💫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.18 11:20:08


PR


© Rakuten Group, Inc.