074177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買ったものと欲しいもの

買ったものと欲しいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきっち♪

あきっち♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

2015.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子どもがパソコンを占領してるので、タブレットから更新です。
字が打ちにくい・・・


今朝ショックなことが

朝方、寝返りをうった瞬間ベッドから湯たんぽが落ちました。
床にはカーペットを敷いているし、湯たんぽにはカバーもつけていたので割れることはないだろうと思っていたのに。
見事に割れました。。。
床は水浸しです。

4年くらい使っている、お気に入りの湯たんぽだったので落ち込みました。

今日からどうしよう
寝るとき寒そう・・・


新しいのが欲しいけれど、自分の不注意で壊しちゃったから家族の手前、買うのを躊躇ってしまいます。



陶器は冷めにくくて肌あたりも良いのでおすすめです(^^)/

私は・・・しばらくは我慢かな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.17 16:01:10



© Rakuten Group, Inc.